えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

エビうじゃうじゃ~♪

2009年08月22日 20時36分55秒 | 日記


こんばんは~!

えび飼育員のえび若丸です♪

よしよしよしよ~し
よ~しよしよし

   ∧ ∧
  ( ・∀・)
O ⌒ヘ⌒Oフ ))
(   <  `ω´>
 しー し─ J

本日は山口県下関市梶栗町4-2-24のAQUA HOUSE M-BRANDさんへお邪魔してきました

店主さんがとても親切に色々話してくれるので えび若丸wまたまたw エビ話に夢中になって長居させていただきました



店は大きくはないのですが、シュリンプ専門店なみにエビ水槽がたくさんあります

カメラなかったので・・・●■〓

携帯にて撮影させていただきました・・・^^;

皆さん!M-BRAND!さん写り悪くてスンマソンm(_ _)m



ほんの一部ですが・・・^^;ピンボケ少ない画像を載せました・・・汗



なかなかセンスの良い水槽がたくさんあります



皆さんなかなか良いと思いませんか~



個体も一部ですが撮影させて頂きました^^;



綺麗なエビがわんさかいましたね~~











やはり拡大画像はピンボケしてますね~ orz











うじゃうじゃいる水槽ばかり!!見てて感動しました



今度行く時は・・・カメラ忘れずにいきます!!

質問すると何でも親切に教えてくださったので 調子こいてかなりの長居・・・

コーヒーも御馳走になるは、タバコまで貰うは・・・^^;汗

3時間近くも相手にして頂きました店主さんおつかれさまです

いや~ ほんとに綺麗だし楽しかったです

M-BRANDさん ありがとう♪ また行かせて頂きますね♪

今度・・・何時えび若丸の襲撃に合うかもしれない山口県のアクアショップさん

来た後・・・塩撒かないでくださいねwww

県外だからと安心しているショップさん遠征していくかもしれませんよw

同じく塩撒かないでねw

本日は、写真多くて重いかもしれないですね

はぁ~~貼るのも結構苦労しましたね~~~。。。

これから買って帰った水草を植えるので・・・この辺でww



ランキングに参加しています
   
 

本日もポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yuyuina)
2009-08-22 23:08:49
なんだか、お久しぶりです?!(笑)
近くにこんなにエビさんが充実したお店があるのは、うらやましいですねぇ。ほんとに見てるだけで、時間を忘れてしまいそうですね♪
昨日今日と数ヶ月ぶりに計3匹が☆になってしまって、なんだか久々に凹み気味でした。。稚エビたちは元気一杯で、大人のエビばかり。しかも1匹は抱卵ママさんで。。。(T^T)
暑さもまだ続きますし、みんな元気に育って欲しいです。
返信する
こんばんわ~!(^^)! (エビR)
2009-08-22 23:31:14
よそで見る水槽は夢中になっちゃいますよね♪本日、「ROSSO」ご存じですかね?
オープンだったので行って来ましたが超~混み混みでした(>_<)
今度、平日に見てきたら報告しますね~!
返信する
yuyuinaさん (えび若丸)
2009-08-23 00:24:20
おひさしぶり~^^)/♪
近いと言っても車で1時間半くらいかかりましたね~^^;最近通わせてもらってるんですけど
エビが凄くたくさんいるんですよ 
見るだけで満足しますw
暑さで☆ですか~^^;早く涼しくなるといいのですが・・・エビさんも飼主さんも もう一踏ん張りしなきゃいけないですね~
返信する
エビRさん (えび若丸)
2009-08-23 00:26:39
エビRさんもショップ(ROSSO)行かれたのですか^^ 自分も有名なとこ行ってみたいですね 隣の県くらいなら休み利用していくのですが・・・いつか全国ショップ巡り 突撃えび若丸レポートしてみたいですねw
返信する
おはようございます。 (まるこ)
2009-08-23 06:32:33
1番組隊長 まるこ \( ̄^ ̄)/ 参上!!

きゃ~ うわ~ いいな~
( ‥) ン?
下関市・・・・・遠くないなぁ。
行ってみようかな^^
返信する
海老話♪ (海老馬鹿)
2009-08-23 19:48:26
海老好きな人って海老話しだすと何時間も話が尽きないんですよね(^-^)

自分も同類です!笑

返信する
まるこさん (えび若丸)
2009-08-23 20:44:47
近いんですか?@@ 関門橋渡って直ぐの所かな!?いいとこなので是非一度行ってみてください^^
返信する
海老馬鹿さん (えび若丸)
2009-08-23 20:46:41
^^いつか集まって話せる機会があるといいですね エビに興味無い人だったら 秋葉系より
変わって見えるかもしれないですねw
返信する