えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

帰国⇒REDFAIRY復活~放浪記タイ到着編

2013年02月13日 10時43分23秒 | 日記




タイより無事に帰還しました!!




おはようございます。



帰国後、居なかった間のツケが一気に押し寄せて、何から手を付けたらいいのか・・・ 



更に40度近い気温差で、サウナから水風呂に飛び込んだような体感



可笑しくなりそうなえび若丸です  



帰ってきてからは、大荷物を提げたままで仕事に直行でしたし・・・  



夢の中から、いきなり現実に引き戻されたような気分です



とりあえず 本日よりREDFAIRYも復活します 



長い間、お休みさせていただいてご迷惑おかけしました



タイから持ち帰った物もありますので、よろしければご来店してみてください



凄く安いですけど・・・  数に限りがある物ばかりです。





それでは 放浪記 タイ到着編です 




羽田を出発してタイの空港に到着しました。







みんなタバコが吸いたくて、立て続けに吸いまくりw スパスパ



その後、こんな凄い車が迎えにきました。







まずは腹ペコだったので、昼食を食べに移動~~








日本にもありそうな風景ですw



タイまで来て、いきなり食べたのは・・・







TOP画像にて分かると思いますが・・・



無難にマクドナルド!!(爆)



空腹は満たされて満足、移動したのは沢山のアクアショップが並ぶ場所・・・



いきなり名前忘れました  







この中はめちゃくちゃ広くて、いろんな生体や用品が沢山売られてました。







そんな店の立ち並ぶ中を抜けていくと、JJモールというショッピングモールがあり



3Fに行くと、今回シュリンプコンテストが行われる アトランティスというショップがありました。







今回 シュリンプだけじゃなく水槽のレイアウトコンテストも行われるようで



入口からとっても綺麗な水槽が並んでいました。 









ここには何度も来ることになりそうなので、少し観て また次の目的地へ 










今日は時間があまりなかったので、モバイルPCより  



到着編のみ  雑な更新になっちゃいました   





つづく・・・




下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
  

最新の画像もっと見る