えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

REDFAIRY放浪記 タイ編Ⅱ

2013年02月17日 12時27分00秒 | 日記



まずはご報告から


山口県宇部市中央町 第一ビル4F

S/E/R/A/P/H  ◆セラフ◆

REDFAIRYのレイアウト水槽を置かせていただきました。  

安く接客も素晴らしくて、とても人気のあるお店です。

機会のある方は、一度行かれてみてください

オネイサンの接客の上手さで、とても気分よくなるかと思いますw 



それと、LOWKEYS-COLOR埼玉さんとお取引させて頂くことになりました

エビの方も発送していますので、興味のある方はLOWKEYS-COLOR埼玉さんへ 

よろしくお願いします 




タイから帰って、気温差のせいか・・・



店長も自分も体調を壊し気味です 



自分の方は アルコール 風邪薬で、どうにかこうにか持ちこたえてるみたいですが・・・


店長は、40度近い熱で数日前よりダウンしてます   



今日あたり復活してくれるとは思いますが・・・ 




また時間が無いので、短いですが



放浪記 タイ編Ⅱですw



初日は街に出て、いろんな物を見ながら買い物しました。






東京も都会でしたけど、バンコクも凄い都会でイメージとは大違いでした。





街の中もとても活気に溢れてます。


なんか日本に無いような・・・生きるパワーみたいなものを感じました





そして 初日から驚いたのは宿泊先のホテルの部屋の広さでしたw


日本だったらいくらするんだろう・・・って


なんか広すぎる場所に一人でいると落ち着かない気がして過ごしてましたw





初日はマッサージに行ったり、夜の街に見学に出かけたりして過ごしw



2日目の朝を迎えたのですが・・・



また 朝食はマクドナルドへ ちなみにREDFAIRY出動前にさっきもマック(爆) 




2日目はチャーターしたバスで、みんなでパタヤに向けて出発しました。



途中 休憩に立ち寄ったドライブイン でトイレを見ると・・・







絶対無理     大は・・・ホテルでと強く思う


ついでに記念撮影も(笑)






そして2日目初めの目的地に到着しましたw





動物園と自然公園が合体したようなところで、巨大な木化石やマジックリーフの木が沢山


マジックリーフの落葉は、拾って帰りたかったのですが・・・  荷物になるので諦めました 






ここで人生初の恐怖体験をすることになろうとは・・・



この時には、全く想像もしてませんでした





つづく・・・






下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
  
   

最新の画像もっと見る