えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

長州支部

2012年07月27日 09時45分36秒 | 日記

ひさしぶりのクリスタルシュリンプ(スマホ撮影)




おひさしぶりですw


少し体調崩して病院に通ったりしてました。


ついでに夏風邪までひいてしまって  かなりキツかった~... 


暑いので、皆さんも食生活や体調管理気を付けてくださいね


自分の方はもう大丈夫です  どうにか復活w 


あとは食って食って・・・お腹の予備タンクを増強するだけです(笑)  これ以上 


29日(日)はREDFAIRYのBBQ大会です 


12:00~BBQしながらの通常営業です 皆さんも空腹で来て食べてくださいね


当日は、スペシャルゲストに・・・    な、なんと


あの 超~有名な方が来店決定!!


元じゃんけん王子さんが遥々、山口県まで来て下さるとのことです  


暑いですが、きっと楽しいと思いますのでw 是非ご来店してみてください。  



それとお知らせです 





日本めだか協会の長州支部を正式にたちあげることができました


今後もメダカの方にも力を入れていきたいと思いますので、宜しくお願いします  


だれか・・・めだかのイラストが上手な方いませんか   



それと今日のエビ画像は全部スマホで撮ってみました  手抜き?





実はエビよりラムズを撮ったんですw


このラムズも突然変異から固定化していった 変柄ならぬ変色? 無色?


よくお客さんに売ってくれと頼まれますが、まだ非売中です。


もう少し殖えたらお店の方で販売したいと思います。





自分の使ってるスマホだと・・・どうも白くなっちゃいます。


設定がいまいちわからない





プリビー意外と可愛いですね





超巨大黒ラムズ  アップルスネールに匹敵するほどのデカさw


エビ水槽でラムズの変個体まで作ってますww


それと 昨日と本日の入荷情報はコチラ


店を抜けていることが多いので、自分も全部は知りませんでしたけど


色々とレアな水草なども沢山入荷しているようです。


海水魚の方も昨日夕方観たらカワイイのが入荷いていました


宜しくお願いします。  



暑い中ではありますが・・・



REDFAIRYに"ネ申"降臨!!




暑くてお客さんは減り、電気代は上がってきてますが  


中には凄い方もおられて 皆さんの御蔭でどうにか暇な夏暑さを乗り切れそうです。


それでは、本日もよろしくおねがいします



 29日(日)REDFAIRYバーベQ大会
    営業もしながらやりますので、お客さんも宜しければ食べに来てください
    12:00~BBQ  13:00~通常通り開けてます


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤バイ隊員)
2012-07-29 00:21:34
お久しぶりです。

何とか生きてます。。。


明日は勤務変更失敗で参加できません(残念。。。)


終わり次第、向かおうと思いますが早く終わってくれればいいのですが・・・。

返信する
赤バイ隊員さん (えび若丸)
2012-08-01 09:37:55
都合が合わずで残念でした^^;

また今後もいろいろイベント予定なので、都合が合う日にでもまたご参加くださいませ。

しかし、毎日暑いですね~@@;

熱中症には気を付けてくださいね

転んだら大変なことになっちゃいますので

人の事言えないですが、飲み過ぎも注意ですw
返信する