えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ホルスタインシュリンプ写真

2012年07月18日 06時41分45秒 | 日記

出品中の兄弟です


おはようございます。


昨日はお店が休みだったんので、ホルスタインシュリンプの写真を撮ってみました 





現在ヤフオク出品中のスーパーレッド系個体です。





稚エビちゃん


飼主は暑さに弱いんですが、エビちゃんの方はこの暑さでも調子いいようです。


お店の水槽も極秘ブリードルームの水槽も、雌の殆どが抱卵してくれてます 





黒面積多め系





黒多すぎるとホルスタインとも呼べないような・・・w


黒毛和牛 黒毛和蝦でしょうか 





これくらいのボディで脚にまで色が載れば、言うことなしなんですけどね~


バチバチの個体は極秘水槽の種親クラスくらいかなぁ~・・・


お持ちのブリーダーさんが更にグレード上げてくれることに期待します。 他力本願w





ただいま巨神兵 未完成の新たな新血種の最終固定にも力を注いでいます。


実際力を注いでるのはエビちゃんの方なんですが・・・w 


それと、新種と書くと色々と言われると思いますので 今回から新血種という呼び名にしますw





今回の撮影のエビは全てレッドフェアリーで見ることができます 


ついでに本日も開いてます(爆)


今日は午前発送等で朝からバタバタですが、13時OPEN よろしければ遊びにきてくださいね 





 29日(日)REDFAIRYバーベQ大会
    営業もしながらやりますので、お客さんも宜しければ食べに来てください
    12:00~BBQ  13:00~通常通り開けてます


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る