えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

どちらのシャドーが好みですか?

2010年08月19日 06時58分37秒 | 日記



あ~た~らしい朝が来た~♪・・・


おはようございます♪♪


今朝は朝4時から起きて  書類ごとをしていました


切りの良い所でブログ更新です 


最近のお気に入りの漫画 GANTZのラジオ体操の歌が浮かんでしまい 


書き出しから なんかテンション高そうになってますが・・・実は眠いです 


GANTZって面白いですよ~ 漫画の好きな人にはオススメ



話変わりますがw


昨日も少しだけ新選別組の屯所工事をやりました


水槽台に板を貼って 床置きになっていた水槽を並べて




梱包材などを片付けただけでやめました~


実はまだ電気が来てないので・・・ 本格的にやるのは通電後ですね 


扇風機も100mくらいコードリールで引っ張ってかけてましたが


電気ノコギリ使うと弱くなっちゃう状態です


もしかしたら 今日電気工事来てくれるかもです 


そうは言いつつもw  片面だけは形になってきてます 




見て下さい   このスポンジFの





水槽もスポンジもまだまだ要るのですが・・・


邪魔になるので  残りが完成してから注文したいと思います 


後 片面・・・色々と思案しながら完成させていきたいと思いますw





それでは最後に本日の画像!!





TOP画像のようなタイプのシャドーとこんな柄のシャドー


皆さんはどっちが好みですか


自分は最近バンド柄が好きになってきました 


それでは 一日頑張りましょう~♪♪ 





ランキングに参加してるので、下のバナーをポチっとしてくれると喜びます♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2010-08-19 08:39:29
どんだけ水槽を置くんですか!?( ̄□ ̄;)
電気が来ないと熱中症で倒れちゃいそうですね~
トップのシャドーが好みです(・∀・)/
返信する
きぃ~ぼぉ~のぉ~あ~さ~ (えびの泉)
2010-08-19 09:35:15
おはようございます^^

早起きすると一日が長く感じますよね

まあ、朝からお仕事は・・・ですが


空でも水槽が置かれるとだんだんイメージができてきて楽しそうですね


シャドー、ん~、悩む
返信する
Unknown (常総えび)
2010-08-19 10:09:34
トップに一票ですね~♪

これこそ本当の大人買いですねw
なんだか私も釣られてしまいそうです 笑
返信する
Unknown (フク福えび)
2010-08-19 11:00:56
僕は、トップが好きですね☆


屯所工事着々と進んでますね!!

果たして、何本の水槽が並ぶのでしょうか?


完成が楽しみです!
返信する
Unknown (商売繁盛)
2010-08-19 12:06:09
クーラーまだですか!
大変ですね~
倒れたら駄目だよ~

ショップが出来そうですね(笑

上のタイプかな^^
バンドだとレッドビーに見えてくるんです(汗
馬鹿でしょ~^^
返信する
こんばんわ^^ (エビR)
2010-08-19 21:13:06
着々と進んでますね~
配置を決めてから電気引いた方が楽ですもんね。

TOPのシャドーが好みですね^^
相変わらず我が家では黒しか生まれません><
返信する
こんばんわ♪ (オスビー)
2010-08-20 02:56:20
屯所工事お疲れ様です!
それにしてもエビさん用のお部屋があるのは
イイですね!
と言うよりも羨ましいです。(本音)
返信する
JES333さん (えび若丸)
2010-08-20 12:29:06
水槽の数は・・・未定です^^;笑


徐々に増設していこうかな!?と考えてます


トップのシャドーが好みですか~^^
返信する
えびの泉さん (えび若丸)
2010-08-20 12:30:52
そうなんですよね~ イメージが湧くように一旦水槽を配置してみました

水槽台は大きいのに・・・なんだか思ったより少なく感じます^^;

本日は午前中はエビ仕事でしたw

しかし外は暑いですね・・・^^;
返信する
常総えびさん (えび若丸)
2010-08-20 12:32:19
トップが好みですか^^

影響受けて下さい(爆)

常総エビさん所もえび部屋でしたよね♪

エアコン管理なら置けるだけ置いた方がいいかも!?笑
返信する