えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

黄金

2012年08月27日 16時45分47秒 | 日記




今日は休みなのですが・・・



日頃の疲れがどっ~と出たのか 



体調不良で一日横になってましたw



ブログ更新もお休みしよかと思いましたけど・・・



夕方になって少し回復したようです



夏風邪でもひいてしまったかなぁ~   



毎晩アルコール消毒してるのにw



そんな話はいいとして・・・w



昨日は久しぶりにご来店された方も多く、なぜかメダカに興味を持ち始めていました。







毎週居る人も混じってますけど 爆



昨日は良い時に来たね  ってことでスポンジF絞ってもらいましたw



約一名 サボった人がいたので    ちょうど良かった 






メダカも某方が持ってきてくれた種親個体がいたので


皆 すげ~って欲しがっていました


某方は今年の卵採り終了されたようで、譲り受けた個体からREDFAIRYでも卵採らせていただきます。


なので、暫くはこの個体達は売れません



Kさんいつも有難うございます 







このメダカ達は本当に黄金です







黄色いライトをスーパーミユキに当ててるのとは訳が違います 爆  



スーパーの中に容れて比べてみても








他にも もっと黄金全体色や体内光など凄いの居るんですけど・・・



沢山撮ったのに殆どピンボケでした 



メダカの撮影はエビよりも ずっと難しいですね



エビはジッとしてくれる瞬間があるけど、メダカはカメラ持って近づくと逃げますね



そのうち良い写真取れたらUPしますw  早く見たい方はREDFAIRYへ 爆 






だらだらと薄い内容に支離滅裂な文章でしたがw



体長も少し良くなってきたし、休みなのでw



たまには保育園に子供を迎えにいこうと思います。








ではでは・・・  


  


下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
最近ランキングがまた上がってきたので、更新頻度上昇中
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る