えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

セル計画始動と周年イベントの準備♪

2012年08月30日 08時52分09秒 | 日記




おはようございますw



連続更新がついに・・・ 



体調悪かったのもあるけど



周年イベントの準備やセル計画のため、バタバタしてました 



昨日も営業中なのにw



いつものように・・・  また  



はじめちゃいました(爆)






これでも店内営業中です



夜逃げではありません  ((((_ △_|||))))ドヨーン







はじめは余裕のあったレッドフェアリーも、今では空きスペースがなくなって



何かやるとなると、水槽の移動水槽の置き場電気の容量



一つの事をやるにも大変です  



今回は16本リセットして、棚づくりに・・・






生体の移動先もリセット24カ所  



そして、34本立ち上げと空いた水槽代の配置換え・・・  



ほんと  まじで、かなり大変です 



昨日一日でかなり進んだので、今日からコツコツと綺麗にしていきますw






水槽代は完成 



後は足りない水槽の入荷待ちです






カウンターの位置も変えちゃいましたw



これで、お客さんもブリーダー個体を観やすくなったと思います。



前までは目の前に居たので、威圧感ありましたよね~ 



途中で、ADAとDoAquaの水槽が沢山入荷になったりで・・・



営業中なのにかなり置き場に困ったりしましたが・・・



本日はある程度綺麗に整理されてます  




夜逃げじゃないので、宜しくお願いしますw







結局、休みの時に読もうとTUTAYAで借りてた漫画本も読めず・・・



いつものように半回復の状態で走り始めました  ●■〓ドテ・・・・・



周年イベントでは数名の方からご来店の有難いお言葉頂いてます。 



駐車場も前回のように確保できそうなので、準備順調です




残り2週間くらいですが、出来る限りの準備をしてご来店お待ちしております 







それでは昨日返却予定だった本を返しに・・・



読んでない本を10時過ぎると延滞金とられるので



短めですが  



今日からまた連続更新続くように頑張っていきたいと思いますw






ではでは・・・  


  


下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
最近ランキングがまた上がってきたので、更新頻度上昇中
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

 
  

最新の画像もっと見る