えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

えび若丸暴走記☆四☆タイ☆

2013年04月11日 00時24分33秒 | 日記



昨日 タイより無事に帰国しました!


40度を超える気温から・・・


過ごしやすい季節  日本のはずなのに・・・


ま~だ サウナから水風呂に飛び込んだような感覚です 


お店の方も勝手ながら、臨時休業とさせて頂いていましたが 


今日から、久しぶりにREDFAIRYの方も営業再開してます


本日は、限定のプチセールなんかやったりでしたが・・・


実は・・・また  明日の夜から~今度は次の目的地 岐阜に向け出発です


今度の旅は独りで行くので、REDFAIRYは店長が開けています 


しばらく自分は不在ですが、宜しくお願いします。


 今日も帰国早々に、かなり沢山の商品や生体が入荷です 



そんな感じで・・・  今度は千倍速の更新で・・・ 



楽しかったタイ旅行


REDFAIRYとして行動した時には、時間もなく写真も忘れてしまいましたが・・・w


観光だけは550枚撮ってました(笑)


変なん格好で写真↓





演説したり?





こんなことしたり





大型ショッピングモールに行ったり





水族館に行ったり





そこで変なものに出会ったり





なんだ!?





これ飼いたいけど、日本にいるのでしょうか?


カモノハシと魚の愛の仔みたいな・・・ ほしーい!





痩せたら井上真央似かなと?勝手に思った通訳のナムウちゃん


有難うございました。




水族館





記念撮影





JIM THOMPSON行く





また自分撮りw





到着




シルクより綺麗なオネイサンハッケーン!

しばらくこの超美人女性を見て見惚れてしまった自分がいたw





邸内見学







ところで・・・JIMTOMPSONって誰よ!?


とか思いつつ・・・


ガイドしてもらいながら、やっと少し理解したw





そして楽しいお買い物





最終日 象に会いたくなって行った!





前回のタイより、象に興味があった・・・





ワニも興味あったが・・・


やっぱり象!!





やっと夢を叶えた 







天然の巨大な蜂の巣発見・・・怖すぎる


近寄れない・・・・





象最高!!





ローズガーデンへ行きいろんな劇を見た


ここはオススメです。





劇? ムエタイに少し興奮





とりあえず出てた美人さんと記念撮影


何かとチップが・・・





水上マーケット 凄かった






そして ついにお別れのときが・・・


通訳いろいろとお世話になりました。  





夢から現実に覚める時がついに・・・テンション






ありがとうタイ!!


ありがとう通訳してくれた YUIちゃん NAMちゃん 運転手さん!!



また いつの日か行ける日を楽しみにしています



思い出を胸に刻み、明日から岐阜・愛知へ向け出発!!



えび若丸暴走記つづく・・・




下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る