えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

同じ趣味仲間で楽しくやりましょう♪

2010年05月19日 01時56分10秒 | 日記



本日も花粉症で喉鼻ムズムズ・・・Ojz


しかし今日は花粉症なんかに負けてられない 


遠出しなきゃ  なので 


運転の妨げにならない様にと 


えび若丸の禁じ手を使いましたw



秘奥義!!


MINTIA大量噛みカミ~♪


一日でMINTIA3つも食べたのは今日が初めてです(爆)  


もう明日には効きそうにない・・・


皆さんも花粉症を一瞬で一時的にでも止めたい場合w お試しあれ (笑)


普通やらないか・・・



そこまで命懸けで運転して何をしに行ったかと言うと


ジャジャ~ン!!








えび富士さんのブラックトルマリン~


横に見えるのは




 アクアさんのハイテンションネット&爆弾  


それに




 エビRさんのバクテリアパウダーΩとウォータースタビライザー


この皆さんの商品が到着したとの報告を受けたので


送って頂いた皆様へブログでの報告を兼ね・・・


M-BRANDさんに撮影に行ってきました 


やっぱ実物を見ると どれもカッコイイ


自分の練爆てりあのデザインと比べると・・・自分が(恥)  


でも外見より中身には自信ありますからね 


まだ届いてない物もありますが 明日には届く予定です


予定通り皆さんのオリジナル製品は準備できそうで安心しました  


それとM-BRANDさんの店舗内も 


いろんな生体も集まってきて 水草なども綺麗でしたよ 


来られる方はお楽しみに


あっ。。。それと

書こうか凄く迷ったんですけど 


全然面識ない方が・・・オリジナル製品を取り扱ってくれと


何の連絡もなく・・・送りつけたりがあるようです 


M-BRANDさんも驚いてどうしていいのか・・・悩んでおられました


一応 受け取らず・・・  にされたようです


そこで!!


今後もM-BRANDさんでいろんな方のオリジナル製品を取り扱っていただきたい 


想いを・・・


お話しました 


もっともっと良い物を作ってる人がたくさんいる



今回は自分のブログ仲間の皆様に声をかけましたが・・・


今後は他の凄腕さん達のオリジナル製品を募集して扱われませんか


隠れたところに凄いものがあるはず



MB店長さん: ・・・・・・・・・・・・おけ



えび若丸:拍子抜けw  ●■〓ドテッ・・・


ただ・・・問い合わせ等が困るので えび若丸さんで審査後に観て考えるとのことです


条件等も決まってませんが 


実際自分に問合わせが来た場合にはw


今回協力して頂いた方にも審査員になって頂きたいとか勝手に思っていますw 



そこで” 我こそは~!!

と自信のオリジナル製品を作られてる方  募集します!!


募集期間:M-BRAND店長が勘弁して下さいと言うまでw


※ あの・・・えび若丸が店長を脅してる訳でも 何か狙いがあるわけでもありませんので・・・^^;



単純に、楽しく盛り上げられれば とおもいます 


俺のオリジナルはすげ~ぞ!!自信持ってるかた居られましたら


ブログ左上の えび若丸宛てにメールよろしくおねがいします 


なんでもOKではないので厳正なる審査の結果選ばせていただきます 




自分の方も皆様の作られた良品とのガチンコ対決に備え・・・


練爆Ver2.0を最終確認w



餌食い良好!




障害なし!! 





今日はなんだか・・・文章下手で  意味不明な内容になってすいません 



アクアさん・エビRさん・えび富士さんのオリジナル良いなって思った方

↓のバナーをポチッっとお願いしますw

このブログのランキングと関係ないですがww

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

これって人のふんどしで相撲をとるって奴でしょうか(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つな。)
2010-05-19 02:59:51
すごい!徐々にみなさんのが届きつつあるのですね!これはもうエビ若丸さんの人柄ですね♪
応援してます!

みなさんからのオリジナルを受け付けるっていうのもすごいですねw
店長さん・・・ノリがすごすぎる!
更なる発展を!

お願いが。。。ブログリンクさせてもらってもいいでしょうかー??
返信する
こんばんは! (アクア)
2010-05-19 20:11:14
ごくろうさまです。
無事届いてよかったです。

今、頑張って、下関出張を入れるように
画策しています。

7年前に、2週間ほど泊まりて
いったきりですが、今回、うまく
チャンスがきました。

うまくいけば、6月か7月に
出張で下関いけます。

もちろん金曜日の昼からということに
して画策しています。

うまくいくかどうか???

では!
返信する
Unknown (よし)
2010-05-19 20:44:05
面識もない上に、連絡もなしでいきなり送るとは…
そういう方もいらっしゃるんですねぇ~…

皆さんの自作物素晴らしいですよね!!
自分も負けずに…とは思いますが、これだけ完成度の高い物ばかりなので、なにもネタがないです笑
色んな方の自作の取り扱いがあるお店ってだけでも、かなり楽しそうですね!!
返信する
Unknown (常総えび)
2010-05-19 22:33:31
なんだかすごい事になってきましたね~\(o⌒∇⌒o)/

皆さんのオリジナルを試せるの機会なのに行けないのは悲しいです(;´д`)トホホ

良いスタートができますように願っています。
返信する
つな。さん (えび若丸)
2010-05-20 01:27:10
今日も海老馬鹿一代記の海老馬鹿さんから届いてると思います^^

明日もいくので見るのが楽しみです♪

自分のも間に合わせなきゃ 汗

実はまだラベルが完成できてないんです・・・

間に合うのか・・・汗


リンク了解です よろしくおねがいしますm(_ _)m
返信する
アクアさん (えび若丸)
2010-05-20 01:31:18
こちらに来られるの楽しみにしていますね♪

うまく出張で来れるのに期待しておきます^^

下関に2週間も居られたんですか~

山口県は田舎で海と山ばかりですから 汗

都会からの長期滞在は苦しいかもですねw

時間があれば色々離れた場所に観光できるんですけどね^^;

こちら来られたら時間の許す限り案内いたします
返信する
よしさん (えび若丸)
2010-05-20 01:33:49
皆さんのオリジナルは素晴らしいですね

今後も凄い物がでないかと・・・ワクワクします^^

よしさんも何か作られてみては?


MBさんで取り扱って頂ければ 皆さんの商品を直で買う事ができるのでいいですね!

送料もかからないしww
返信する
常総えびさん (えび若丸)
2010-05-20 01:37:39
常総えびさんの所からでは かなりの距離ですね

話は変わりますがw

なぜか・・・茨城の方からの練爆注文が多いです

これも常総えびさんの宣伝のお蔭かも? @@

いろいろ応援ありがとうございますm(_ _)m

返信する