えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

まったり♪

2012年08月22日 15時16分58秒 | 日記




この歳になって 釣りは簡単だと知ったw 


36歳 モンキー・Bee・ブフィーこと えび若丸です 爆




お店の水槽の前でも・・・





君たちも俺の航路にいたら きっと釣り上げられてるんだぜ


ワイルドだろ~? こわいだろ~?





いまだ・・・調子乗ってるわけでwww




あぁ~ 嘘です。 暑すぎて頭が煮えてるだけ・・・


あ、あまり ふざけたことばかり書きすぎると・・・


あっ!! 海でこの顔見かけたら WANTED





怖い顔した釣り師の方たちにフル凹にされそうなんで・・・ 


そろそろ冗談も程々に


生真面目なAioえび君もぼちぼち怒りそう





なんだかAioえび君に似てるような気が・・・www







いや~~~ん♪   怖いwww



こういったフィギュア趣味は無いのですが・・・   マジマジ!!






生体が気になり、お店に立ち寄ったところ・・・


景品の残りを見つけてしまい、ついついフィギュアで遊んでしまいました








今日はお店の3日夏休みの最終で、まった~りしてます  


ズ~っと行きたかった散髪も済ませて、すっきりしましたw


こんな感じですw







ま~だ アニメモードのオサーンかって 



そろそろキモがられそうなんで・・・  ●■〓 ドテw



撮り貯めしてた 似たような写真でゴマかします 


 











あっという間の夏休み 3日間でした 



また 明日からお店のほうも開けるので、宜しくお願いします。  





ランキングが上位に上がってきたので、無理やり更新すると・・・



メッキが剥がれて馬鹿さがバレてしまう 











やっぱり 毎日更新はネタが・・・






 下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
最近ランキングがまた上がってきたので、更新頻度上昇中
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 


最新の画像もっと見る