えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

熱・・・

2009年09月04日 22時01分12秒 | 日記


こんばんは~^^;

子供が熱を出してしまって・・・

日頃は嫁さんにベッタリなんですが、なぜか嫁さんじゃなくて・・・自分に傍にいろというんです。

パパ~ パパ~って 

今日はパパっ子みたいですね 

40度近く熱が出てるので、解熱用の座薬を入れてあげました 

見てるだけでもしんどそぅ~~ (心配)

病院で診てもらったら普通の風邪だったようなんで少しは安心しました

起きたら横に居ないと泣き出すので・・・寝てる合間に更新です 

あちこちの水槽でまた抱卵の舞をしてました が・・・汗

昨日と今日で2匹くらい抱卵の舞⇒レ○プ⇒♀怪我⇒共食い ●■〓フギャー!

最近多いんですよね・・・餌のバランス摂れてるはずなのですが・・・

♂が多すぎるのかもw 



それとこちらでもついに抱卵してしまいました稚エビだけ水槽のはずが・・・



さすがに過密過ぎるので日曜日にでも他の水槽へ別けてあげようと思います

他のエビも時間があれば・・・ (選別)

本日は簡単更新になりました^^;

それでは・・・ 

ランキングに参加してます
   
 

本日もポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (エビR)
2009-09-04 22:48:28
お子さん大変ですね(>_<)
僕の会社でも風邪が流行ってるようです!
お大事にして下さい(^^ゞ



返信する
途中で切れちゃいました・・ (エビR)
2009-09-04 22:50:07
僕の会社でも風邪が流行ってるようです。
早く元気になるといいですね!
返信する
お大事に (yuyuina)
2009-09-04 23:00:05
お子さんの熱、見ていてつらいですよね(T^T)
横に居ると熱気が伝わってくるんですよね。パパにいてほしいだなんてかわいい。ぴったりと寄り添ってあげてくださいね。
早く元気になりますように!
返信する
Unknown (ウルトラゾーン)
2009-09-05 00:44:22
お子さん熱ですか!
インフルエンザではないみたいでよかったですが、40度近い熱では大変ですね。しっかりそばについててあげてください。早く治りますように
返信する
こんにちは^^ (nicole)
2009-09-05 15:07:42
まずはぷちえびわかまるちゃん
心配ですねvv☆
まだちっちゃいから・・・
早くなおると良いですね
そばについててあげてくださいね^^

さかのぼってこわいお話。。。
あの。。。めちゃこわいんですけどぉvv
そんなことってあるんですね?
よくTVとかでそういう特番みかけると
これってやらせに決まってるって
ずっと思ってたけど。。。
いえ、幽霊におふたりとも負けないで
ほんと良かったですvv
きっとそのお部屋にむかしから住んでる
じばく霊なのかも。。。vv

さかのぼってゴールデンアイちゃん
とてもきれいに撮れてて
やっときづいたのですが。。。^^;
目が金色なのですね
だからゴールデンアイ・・・
名前どおりではないですかぁ~~~ばく。

さかのぼって水草ちゃんの件
自然にどんどん増えるのすごいですね^^
酸素がいっぱいできて
えびちゃんもげんきげんき^^

ではでは再度ぉ
ぷちえびわかまるちゃんの
熱が早くさがりますよーに。。。
返信する
心配… (海老馬鹿)
2009-09-05 15:18:10
子供が高熱だすとめちゃくちゃ心配になりますε(;゜ロ゜)ノ

普通の風邪でなによりですが早く元気になると良いですね!

きっとお父さんがそばにいると心強いんですよ(^-^)

えび若丸さんも体に気をつけてくださいね!
返信する
エビRさん (えび若丸)
2009-09-06 15:24:48
子供はすぐに元気になりました^^さすが子供の回復力はすごいです
返信する
yuyuinaさん (えび若丸)
2009-09-06 15:26:11
小さい子供が辛い顔をしてると 可哀そうで涙出そうです>< 今は元気になってきました
こじらせない様にしてあげなければ・・・汗
返信する
ウルトラゾーンさん (えび若丸)
2009-09-06 15:27:50
はい^^;インフルだったら大変でした
風邪なのでよかったと思います
新型怖いですね 自分がなるのはいいのですが
子供がなると怖いです・・・今後も心配ですね
返信する
nicoleちゃん (えび若丸)
2009-09-06 15:31:25
ちびも鼻垂れながら元気にあばれております^^
回復してるみたいですね よかった~^^

お化け怖いですね・・・テレビとかはやらせ多いかもしれないですね^^;
でもっ。自分はいろいろ体験したので信じてますw
体験してもいいことないですがorz

ゴールデンアイは読んで名の通りw金眼でしょ^^かっこいい♪

水草元気でバンバン伸びてます。
水草のように元気になりたいですw
返信する