えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

お供個体です

2010年11月29日 16時35分03秒 | 日記



こんにちは~♪


紅白祭盛り上がりましたね 


昨日は見れませんでしたが、リンクしてある祭WEBSITEで確認することができました


自分の出品は26・27の二日だけでしたが、ウオッチリストや入札ありがとうございました 


そして二つも落札して頂いたK様にも厚くお礼申し上げます 


この場を借りて・・・重いけど お供の個体をお選びください


同じ個体の別ショットも写っています
















K様 上から何番目~下から何番目でお知らせくださいませ


撮った個体はサテライトに収容しておりますので、ご安心下さい 



重くなったので  エビ日記は後ほど


最新の画像もっと見る