えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

いきなりの○店セール?!

2010年11月29日 19時30分38秒 | 日記



あらためましてどーもです^^;


実はREDFAIRYの店舗ブログも初更新していますw


更新してないときはあちらを更新してたりするので・・・お願いします


まだ慣れてないので・・・どれを個人的なブログに書こうか? お店のブログに書こうか


迷ってしまいます 


OPENイベントが終わってから 普通の営業をしましたが・・・(土日)


ぶっちゃけ言うと 閑古鳥が鳴いていました・・・  


んで・・・無い頭を駆使して色々と考えましたw


毎週の土日・祝日の営業日には何かやる!!


なにかってのが・・・やっぱ何かをその営業日だけセール価格で販売したり 


山口県では手に入りにくいような物だったり・・・


REDFAIRYでしか無い物を入荷したり   作戦を練ってますw


練師ですから~(爆) 練爆シリーズのことねw


今度の営業日には何かが起こります  たぶん・・・


お店のブログもたまに確認してみてください 


決して閉店セールじゃございませんので・・・ (o_□_)oドテッ


もう少し頑張りますww 


話変わりますが


嬉しいことは、山口県内の方がこれだけブログを見て来店してくれることですね


あまり変なこと書けないなぁ~ なんてつくづく思っちゃいました


皆さん来られて驚かれるのは・・・本当にスポンジFだけだぁ~って言われます


これで殖えるんですか?などの質問が多いですw


はい! 殖えます!!


・・・と説明すると 今度はスポンジFのみの飼育にチャレンジしてみると言われる方が多いです 


知りたい方は一度REDFAIRYへご来店いただくと(爆)


マル秘ブリード法を無料で教えちゃいますwww  怪しいネット広告みたい!?


こんな宣伝では・・・ですよね~(独り爆)


シラ~・・・      (o_□_)oドテッ


来週のサプライズにご期待下さいw


ROSSO様ありがとうございました


お店のブログの方で近々UPさせていただきます 



常総えびさんもありがとうございました 



ん? 書いてると店のブログのような内容になってきちゃいました



こんなアホですが  皆様 今後ともよろしくですw 


店やりだしてもこのキャラはきっと続いていきます・・・


長くなりました



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
      

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (yasuえび)
2010-11-29 21:23:19
そっか、昨日おとといはセール後初の営業だったんですね!お疲れ様でした♪
店舗ブログや入荷商品などが充実してくると、
HP経由で来られるお客さんも出てくると思いますよ^^
早速HP拝見しましたが、ハイテンション・ネットのREDFAIRY/M-BRAND仕様は気になります!!

僕も1本目の30Hは当初スポンジFだけで立ち上げてたんですが、なんとなく不安だったので後から外部を追加してしまいました(笑)
スポンジFだけで維持管理出来れば、出費も抑えることが出来ていいんですが♪
お邪魔した時はしつこく極意を聞き出しますので、その時はヨロシクです^^/
返信する
Unknown (常総えび)
2010-11-29 21:57:07
スポンジフィルターのみの飼育はまだ私には熟練度を上げないと無理そうです 汗

ハイテンションネット欲しいですね~(^.^)

来年お邪魔するまで予約お願いしま~す 笑
返信する
また伺います (alice)
2010-11-29 22:13:18
たぶん、日曜日に

60cmが立ち上がりましたが、ミズゴケで大変なことに

生物兵器を投入しなければ


セール… 大好物
返信する
Unknown (よし)
2010-11-29 23:06:02
土日は仕事なんで、なかなか行けそうにないですがチャンスがあればその時は絶対行きます(雪が降ってなければ笑)
ちなみに平日営業はしないんですか?
返信する
Unknown (shimonoseki)
2010-11-29 23:16:28
昨日は、お邪魔いたしました。

色々とお話が聞けてとても良かったです。

また、寄らせて頂きます。
返信する
Unknown (まこやん)
2010-11-30 22:38:27
僕が行くまでなんとか持ちこたえて!!(笑
返信する
Unknown (桜心)
2010-12-01 20:25:55
私も、スポンジFのみの水槽に、初チャレンジしてます!
まだまだ立ちあげたばかりなんですが^^;
是非、お店の方におじゃまして、えび若丸さんにいろいろと教えていただきたいです♪
土日のセール日が狙い目ですね!
主人の仕事が忙しいので、なかなか・・・ですが、早く行ってみたいです^^
返信する
yasuえびさん (えび若丸)
2010-12-04 03:49:38
通常の営業になると寂しいもんでしたw

これが普通なのかもしれないですが・・・

ハイテンションネットの特別仕様いいですよ!

もうスグ無くなると思います^^;

スポンジだけの飼育簡単です

シャドーだって店で問題無く殖えてますから!

一度目で確かめに来て下さいww
返信する
常総えびさん (えび若丸)
2010-12-04 03:51:27
来年来られる前にアクアさんに注文入れときます!^^

スポンジはTELのっ通りですw

そうそう!!届いてます!!

また電話しますね ヤーコン激うま!!
返信する
aliceさん (えび若丸)
2010-12-04 03:53:22
ありがとうございます

明日は13時からですよ~^^

今回は沢山の個体も入り 水槽も増設しています

生物兵器ですか?まだあまり置いてないですが・・

どうにか対処法を・・・^^;
返信する