えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

明日よりREDFAIRYの決算・GWセール突入!!~ホルスタイン血統継承!ヤフオクに出撃中!!

2013年04月26日 18時08分26秒 | 日記



24日に宮城の紅蜂研修より帰ってきてたのですが・・・w


明日 4/27~5/6までの決算&GWセールなどの準備でバタバタしてました 


また 宮城での話は、時間のある時にでも更新していきたいとおもいます。  


それではセールのお知らせですw


入荷予定


まるしょう ライトクラス (なかなか手に入りませんよ


AIOえび  ミドルクラス  結構気合入ってるのに・・・安すぎ


誠えび   ライトクラス  凄く買いやすい価格です


M-Bee   ライトクラス  1匹 1コイン


シャドー  ・・・○百円って


各水槽(毎回のセール日で変更)  最大50%OFF


ホルスタイン特別販売も予定中


激安用品各種   書けません・・・苦情が・・・


めだか・各種生体も通常価格より   


こんな感じで、  詳しくは店長ブログで(笑)







オークションにも出品中です



ホルスタインシュリンプ スーパーレッド 4匹出品♪


初の2ペア出し!!   血統継承企画です!!
















以前に出品した 一番上の方のスーパーレッドのような個体も生まれてくるかと思います


興味がある方がおられましたら、ヤフオクの方も覗いてみてください 



それとこんな黒ビーも出品してます


















かなりの黒脚だとおもいます。


この個体は黒ビー好きな人には自信持っておススメできます  イチオシ




それとレッドビーも出してます



モスラ抱卵ペア
















どちらも綺麗な個体だと思います。



ニノ字抱卵ペア
















明日からのセール&オークションの方も宜しくお願いします。


セールの準備に追われているので・・・また手抜き更新になっちゃいました  



ではでは・・・  





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る