えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

未来型ホルスタインシュリンプ?!

2011年12月04日 04時29分26秒 | 日記



無事にホルスタインのオークション終了し、落札者様とも連絡取れました。


このたびも沢山のアクセスとご入札有難うございました 


本日終了の個体の画像をUPしようと思いましたがw


2つ分で写真が多すぎでしたので、初の試みです 

ヤフオク出品中!!


これだと少しは軽いのかな・・・


先程までこんな便利な機能があるなんて知りませんでした 


今日は日曜休みで父が泊まりに来てくれた為、母を診ながら一緒に寝てくれてます。


なので、いつもより気が楽だし時間も取れて PCいじってましたw


いつも夜だけは1時間おきくらいに息してるか・・・大丈夫か・・・確認しながらの睡眠とってます


そんな暗い話は・・・として 


本日は未来型ホルスタインシュリンプ?の画像を貼ってみますw (爆)





未来型って意味不明なんですがw


こんな個体を作り出して 水槽一杯にできればいいなぁ~って思ってます。





そろそろ新種シリーズも殖えてきたので、近い内に画像公開も


時間があればですけど・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


水槽の表面が苔だらけで 掃除するのが大変ですw





あら・・・気が楽になったせいで結局寝る時間がいつものように 



寝ない男 えび若丸の深夜のつぶやきでした(笑) ズベッ(ノ_ _)ノ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (オスビー)
2011-12-04 07:03:19
ホルスタインのオークションは熱かったですね!
沢山の入札があり予想通りと言えばそうなんですけどw

いつもそんな事をなさっていたんですね・・・。
大変でしょうけど頑張ってくださいね!

未来型ホルスタインですか!
また新しい血統ですね!
これからの固定が楽しみですね♪
返信する
今日は (alice)
2011-12-04 21:03:07
開店前にお邪魔して、すみませんでした

色々、重なるときは何かと重なるものですが、流石に…

自分の体調にも気をつけてくださいね
返信する
Unknown (くま)
2011-12-05 22:08:20
はじめまして~
ホルスタインシュリンプ面白いですね~
うちも怪しげな個体作りますよ~(w
返信する
Unknown (えび富士)
2011-12-07 22:53:56
大丈夫ですかぁ~ww
2つも仕事してると水槽の掃除も大変
ですね><;
早く店長元気に帰ってくれば良いですね^^;
返信する