えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

店長が更新したー!!

2011年12月03日 12時18分15秒 | 日記



こんにちは 


オークション出品個体の写真をブログにも残しお知らせしたいと思ってますが・・・


なかなか時間なくて終了当日になっちゃいました





店の営業の方も時間がなく・・・一人で全てやるには限界を感じ


誠に勝手ではありますが、暫くの間は店休日と営業時間を変更させていただきました。


店休日 月・火・水  営業時間 13:00~20:00

年末はセールをやる為に一部変更となっています。


ご来店の場合、念のため営業カレンダーを見てください。  REDFAIRYホームページ


店舗の営業時間を減らした分、オークションや通販にクリスマス・年末年始セールに


渾身の力でサービスをさせていただきたいと思いますので、宜しくお願いします。





今日・明日 終了のオークションもご興味あれば宜しくお願いします。


ヤフオク出品中!!





水槽を隔離移動したせいか お供に付ける予定の激レア個体が脱皮して赤がのってきました。


他の二匹も出品写真を撮影した時よりも色が濃くなってます。 


最近店でも売れ行きのJUNのマルチミネラルの御蔭かもしれないです・・・


昨日も営業の方と問屋の某商会の方来られて長くお話しさせていただきましたがw


良い商品なので、お客さんにも自信持って販売させていただきます。 





そういえば・・店長にモバイルPCを持っていきました 


さっそくブログで更新してましたので、よろしければコメント入れてあげてくださいw


元気になりつつある店長も、病院で暇そうですw  RF店長のブログ 





実はこの数日、あることで凹み気味ではありましたが


店長も皆も陰で応援してくれてるのが、凄く心に伝わって また少し元気が湧いてきましたw





しかし・・・人の心の闇の部分てのは怖いですね 


解析できるの知らないのかな?(爆) 


えび若丸の別名:ファルコンw(冗談) どっかで見たことあるような・・・オタクぶり全開ですがw



まぁ いろいろありますが 頑張りたいとおもいます。



さ~て!! 本日もニコニコ笑顔でREDFAIRY頑張ってきます


お客様は神様です。



ではでは


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
業務連絡


ご心配お掛けした皆様

あれから自問自答し・・

心に物なき時は心広く体泰なり
心に我儘なき時は愛敬失わず
心に欲なき時は義理を行う
心に私なき時は疑うことなし
心に驕りなき時は人を教う
心に誤りなき時は人を畏れず
心に邪見なき時は人を育つる
心に貪りなき時は人に諂うことなし
心に怒りなき時は言葉和らかなり
心に堪忍ある時は事を調う
心に曇りなき時は心静かなり
心に勇みある時は悔やむことなし
心賤しからざる時は願い好まず
心に孝行ある時は忠節厚し
心に自慢なき時は人の善を知り
心に迷いなき時は人を咎めず

戦いの神毘沙門天に誓いをたてましたw

天網恢恢疎にして漏らさず!!ですですw

もう元気です 


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (オスビー)
2011-12-03 12:39:50
店長さんお元気になられて何よりです。
って、まだ病院ですねw

ホルスタイン固体やっぱりいい値段がつきましたね!
でも、まだ上がりそうですね♪
返信する
オスビーさん (えび若丸)
2011-12-03 13:03:51
店に移動してコメント返そうと思ってたんですが^^;

また新しいコメ先にいただいてすみません 汗

今開店しましたw

店長も病院で寝てばかりでは暇みたいですw

ご心配していただきありがとうございます。

ホルスタイン徐々に上がってきてますね♪

凄くありがたい事です^^

落札者様にはできるだけのサービスをさせていただこうと考えています。

いつもコメントありがとうございます。

今日は雨で暇そうですが、がんばります!!
返信する