えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

最悪な一日

2009年07月27日 19時00分27秒 | 日記


こんばんは

今日は一日最悪な日でした

朝起きて仕事しに事務所へ

エアコンにスイッチ入れてPCも電源ON

ところが・・・風こねぇ~~

PCも点かない・・・あれ

ふと見るとブレーカー落ちてるし

もしかして・・・前夜に光と音が同時くらいで地響きキタシ

それでかなぁ・・ なんてブレーカースイッチONにしてエアコン ぽちっ!!

続けてPCぽちっ!!あれ・・・点かない・・・

       ____________
         ╱ijili|i|liijj|ji|jjii|ijiij|jljj|liijjjiiijjjii||ヽ  ―、
        /ijjl|ijji╱⌒ヽiijl|j||liiiilji|╱⌒ヽiiiiiiiiil╲  (
        |iijjiil|i( ◎ )jl|lij|l||liij( ◎ )ijjjjjjjjjjj|  ――,
        |jjijj|l|lll`ー‐′_____`ー‐′ijl|l|jilji|   ..<
        |       ...7凵凵凵_|「       ...|    (
        |        |╱⌒i⌒╲|        |    ̄ゝ
        |        |、  | ......|        |   .╱
        ╲       ..|_`、...| ∠|        |  ..(__
         \      `ー⌒ー′        |
          ..`ー――――――――――――′
    ...冂   _  .._              ..冂
    ||  `、~゛,',',              | |
匸二二 .二二勹゛″.~         〔 ̄ ̄〕|.|
    .| |  ||.<乁          ̄ ̄ ..| |
   ...|| || 乁_二二二二二l     / /
    || ||              .╱....╱
    ...凵  ...凵             / /
                       .`ー′

逝っちゃってます・・・

仕事出来ないので慌てて電気屋へ・・・

到着後に車のドア開けたら モニターが落ちてきて止めようと手を出すと

指挟むは、モニター欠けるはで これまた最悪な事態・・・

更に本体を修理してもデータが取り出せるか分からないらしいです

またまた更にメインパソコン壊れたので 他のPCで何とか仕事始めたんだけど

今度は・・・

新しいコピー機が・・・おかしい 逝っちゃてまふ(泣)

@―@,,_
     /      @
    @   A;;;;A  `l   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    l ∩(;゜Д)  @ < ぃやっほー!!!
    @└-i____x_iニ⊃   \________________________
   ,,-゛`"'「^i≡≡}@
   ii ;,⊂」^~^\\-,,、
    ゛i,,,´~^` ⌒ lニ⊃ ゛'i
   //¨゛"''-i,,,,,,、  ,,-"
   \\       ゛"''\\
   //        / /
  \ \       \ \
  /   /       /  /


それからは、メーカーに電話したりでバタバタして 何も出来ずに帰宅

大損害でした。。。   ぐぉーぅ


         ∩___∩
        |  ノ   u ヽ
      / |||_   _ |
       | u  ( _●_)  ミ
       彡、 u |∪|  、`\
      / __  ヽノ /´>  )
  . ̄ (___) ̄ ̄ ̄ (_/ ̄ ̄

一日疲れました。。。

自宅は無事でしたので安心してたら まさかこんなことになってるなんて・・・

さて!

帰宅したら仕事は忘れて

さー!!水槽でも観て癒しますかーー!!



こんな事になってました(悲)

ブリクサショートぼろぼろです。

こんな日は何をしてもついてないと思うので。。。

後は何も考えず何もせず・・・ネットしますがw

動かざること山の如し!!

ツイてない一日でしたが ひとーつ いいことありました

ランキングが9位になったことです

いつもありがとうございます



m(_ _)m


ランキングに参加しています   ↓↓↓

本日もぽちっとお願いします
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2009-07-27 20:38:39
あらあら大変でしたね

悪いことばっかあった次は
良いことばっかあるさ~


ランキング9位おめでとう

俺も毎回ポチっとしてるんで
これからも頑張ってください
返信する
ケンちゃん (えび若丸)
2009-07-27 21:08:49
まじで大変えした^^;
明日たまった仕事が怖いです
ぽちっと!ありがと^^
ケンちゃんもシュリンプはじめたら?
面白いしかわいいよ~(はーと)
返信する
こんばんは~!(^^)! (エビR)
2009-07-27 21:49:11
大変でしたね~
我が家ではコンセントに落雷防止?的なやつを付けています
確か何百円で買えたような気がします/m_0199/}
効き目はわかりませんが・・・
ポチッとしときました~
返信する
Unknown (エビRさん)
2009-07-27 21:56:44
こんばんは^^
そうなんですか?
明日探しに行ってみます
雷怖いですね~
山口県は この雨で災害たくさんです orz
エビRさんのブログもぽちっとしてますよ^^
ありがとうです
返信する