えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ネタ切れ・・・●■〓

2009年08月25日 15時54分38秒 | 日記


20世紀蝦オヤジw

       _____
     /        \
   /            \
  |         |⌒|   |
  |        ||   |
  |  |||||||  |
  | /  |⌒⌒⌒| \ |
  |<    | <○> |  > |
  | \___|     |_/ |
   |      |____|    |  <>>えび友君あ~そぼ!
   ヽ             |
    ヽ           |
     \         |
       \_____/

皆さんのお待ちかねの・・・♪えび若丸です♪


 ..          ∩               .∩
  ∩___∩   | |、、、      ∩___∩  | |、、、
  | ノ ノ   へヽ | 'ノノノi     / ノ   ヽ ヽ| | 'ノノノi
  /  ●   ● | ( ニつ.}    | ●   ●  ヽ( ニつ.}
  |    ( _●_)  ミ |  /     彡 (_●_ )    | .|  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おいおい、この馬鹿えび友か?  えび若丸て誰?知らないクマ―!


あまり意味不明なアホな事書くと絶交されそうなので・・・ ●■〓・・・凍死w


さて・・・ネタが切れてしまって苦し紛れの策にでた訳ですが・・・w


本日!!苦し紛れの写真ネターッ!!

ゴールデンアイを撮ってみました~^^;



相変わらずゴールデンアイの撮影は難しいですね・・・

ビーシュリンプと比べて 動き回るので・・・ピンボケばかり

止まれ~っ! 止まりなさい~! ウーンッ ウーォーンとか言いながら・・・イライラ撮影w

        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゜_//[ ].゜Д゜,,) || _ \__ <  >>エビを撮影しにきました
 lロ|=☆= |ロロ゜|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'


おまえは!柳沢 慎吾かーっ!(ーー;)\(゜゜)

錆系の個体をどうにか撮影ww



こいつらクリスタルシュリンプは餌を入れると直ぐに手前に来てくれるので、いつものように楽に撮影できました

エビの色でもピントの合う合わないがあるので難しいです

こいつらの撮影は得意ですw 

もう一枚・・・汗



時間無いのに こっち向いてくれないので・・・後ろからの撮影w 

以上・・・!!


  _ 、、 _
 <:::::::`!:ヽ      、 i r        /:レ:-::"レ..、
 !`:::::::::::::::::|  , ..::::':_:::::::_ ̄::`::...、  /::::::::::::::::::::フ
,->::::::::::::::::/o ':r " "/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ {:::::::::::::::::::::::、フ
`-、::::::_;:::,/O:/  _        ヽ:::::::8!:::::::::::::::::::::>
       l::|   _ヽ  、 /_   'i:::::::! ヽ-:;;;::-''"
       .i:| (・ ) ,  ( ・ )  |::::i
       | } ''_''_     _'' ''  !' Y
       `!/`‐'‐`=='‐--'ヽ , ノ
ハヤ━━━━! ! r  ̄ v‐  ̄ ), ノ━━━━━━ !!!!!
       /`ヽ=-ニニ-=-"   \
      ( ,   | Y_-゜-`_Y |     )



何かネタ探して出直してきま~すww

 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'


TKO!!・・・・●■〓・・・・

ランキングに参加してます
    

                 /゜    。
                / .  ゜
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゜
    :     。
゜             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  皆オラにネタ知恵とぽち力を分けてくれw
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'

本日もポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ… (海老馬鹿)
2009-08-25 20:26:14
毎日更新してるとネタ切れますよね(^-^)

その気持ち痛いほど分かります!

たまにはブログお休みしてリフレッシュするとネタが復活しますよぉ(o^-')b

僕もたまにリフレッシュしてま~す(^-^)/~
返信する
こんばんわ~!(^^)! (エビR)
2009-08-25 20:34:36
ネタ探しも結構大変ですよね!
頑張っていきましょう\(^o^)/
返信する
Unknown (エビィーザ)
2009-08-25 21:54:40
ゴールデンアイ、すごく調子よさそうですね。
我が家のゴールデンアイ達はやっぱり調子悪いみたいです。今日も1匹☆になってました。
引越しの効果は如何に・・・?
返信する
Unknown (えび富士)
2009-08-25 22:10:47
こんばんわww
面白いブログですねぇ~
クリスタルシュリンプ綺麗ですね^^;
うちのレッドと交換しませんか(笑
返信する
海老馬鹿さん&エビRさん (えび若丸)
2009-08-25 23:31:15
ネタ^^;毎日えびの話だけ続けるのも難しいですね
次回は・・・夏と言う事で えび若丸の本当にあった怖い話でも書こうかな~~w
でも・・・エビブログですしね!?^^;
工作する時間があれば作りたい物があるんですけどね~・・・
プラナリアでリセットする方も多いようなので
プラナリア自動除去機なんての・・考えてるんですが・・・w 成功すれば稚エビがいても大丈夫なんですよ^^; 時間がないので難しいですね ●■〓
頑張っていこうと思いますw
返信する
エビィーザさん (えび若丸)
2009-08-25 23:34:54
毎日☆は精神的にキツいですよね^^;
うちのゴールデンアイは今んとこ落ち着いてますが・・・レッドビーがダメですね^^;
うちでは水槽内の水流を強めにしてやるといいように思いますね~
返信する
えび富士さん (えび若丸)
2009-08-25 23:40:44
いらっしゃいませ♪^^
面白いですか~ ありがとうございますw
今日の内容なんかは知らない人には意味不明な気がします・・・汗^^;
頑張って続けていきますので宜しくお願いします

え?えび富士さんのビーと交換^^まじですか? クリスタルシュリンプですよ・・・汗
価値的にはクリスタルの方が↓かなり下ですけど・・・^^;
よろしければ全然大丈夫ですw
えび若丸はかなり喜びます^^)/♪
返信する
わんばんこ~!(^^)! (nicole)
2009-08-26 00:07:31
えびわかまるさん^^
毎日楽しい日記
あ、最近は悲しいハプニングが多いけど
でもやぱ楽しい日記をありがとうです^^☆

えびわかまるさんが好きなこと
どんどんカキコしちゃえば良いのかも?

とぴずれ、スレずれといえば。。。
あちらでのわたしもvv

でもやぱ!なんかそれでも良いのかも?
なんて思ったりもします^^

えびわかまるさんのところは
楽しみにしてる方がたくさんいるし^^

無理のないていどにはめはずしても~~~

応援してます!
がんばってくださいね^^v
おやすみなさいzzzzzzz

あ、その後のえびちゃんが
無事でありますように・・・

そのへんもまた教えてくださいね^^
返信する
つけたしぃ (nicole)
2009-08-26 00:10:09
えびちゃんによって
カメラでフォーカスするの
大変なんですね^^;

ちょこまかよく動く子もいれば
言うこと聞いてくれる子もいれば・・・

はい^^
ほんとえびちゃんの写真を
楽しみにしてるので

これからも期待してまーす^^v
返信する
nicoleちゃん (えび若丸)
2009-08-27 14:24:43
昨日はお休みしました^^;
深夜に仕事しながら 他の人のブログは少し巡回はしたのですがw

エビネタだけでは難しいので自分の事とかもこれからは書いていこうと思います。

がんばりま~す♪w
返信する