えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

黒ビー写真館w

2010年01月25日 23時42分11秒 | 日記



こんばんは! 


ネタ切れだったので・・・とりあえず写真撮りながら 


 何かないか・・・!? ブログネタ考えたのですが


  何も思いつかない・・・(爆)


なので・・・ 本日は撮影した 黒ビー写真特集 


それが  連続してあちこちの水槽撮ったんですが 

今日に限ってピントが良く合うw 


では







どれがどの写真か判んなくなっちゃいました 

ピントの割と合うやつだけ選んでのです

なので同個体もいるかも 





抱卵ママさん達でしたw

続いて・・・また黒ビー 







オークションデビューしたので写真の腕を上げる為ってネタです 


皆さんにランキング上げてもらったのに 本日は簡単更新ですいません 


実はまだ夕飯食べてないんです 


それではマックを食べながらありがたくコメント読ませていただきます 


ランキングに参加してます
   
 
みなさんのお蔭でランキング上昇中!!

いつもポチっとありがとうございます。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっぱ (アクア)
2010-01-26 00:51:37
黒ビーいいですね。
メスはメスらしく!
という特徴が綺麗にでているので
いい個体だと思います。
(某有名ブリーダ兼ショップでの受け売り)

一番最初の写真のビーちゃん 好きだな!
返信する
Unknown (北九えび)
2010-01-26 00:53:56
黒ビーやっぱいいですね~
最近黒ビーにはまってます^^
最初の写真が雰囲気があって好みです♪

ランキングはあっとゆう間に抜かれました^^
でも応援してますよ~^^
返信する
はじめまして (えびえびマン)
2010-01-26 12:39:23
またオークションで黒ビー出品してください
えび若丸血統ほすぃー笑
返信する
Unknown (やぶえび)
2010-01-26 14:29:35
黒ビーいいですよね。
うちは昨年末に黒ビーが飼いたくて水槽たちあげました。
そろそろ孵化する時期なので楽しみです。
返信する
Unknown (taniicha)
2010-01-26 18:02:10
むっちりした黒ビーですね^^
こういう綺麗な固体を見ると黒もいいなぁ~なんて思っちゃいます(^^ゞ
水槽を増やす場所がないので無理なんですけどねw
リンクの件、了解しました。いきなり失礼な事言ってすいません。これからもよろしくお願いします。

返信する
こんばんわ~! (エビR)
2010-01-26 20:51:41
いい個体ですね~
我が家でも黒ビー増やそうかな~^^








返信する
Unknown (toshi)
2010-01-26 21:49:32
黒エビもさることながら、プレモス綺麗ですね~^^
羨ましいかぎりです。ポチッ♪
返信する
こんばんは (るたちゃん 旦那)
2010-01-26 22:52:27
お腹がパンパンの黒ビーママ。やっぱりいいですね!

この前、M-ブランドさんで買った黒ビーも
無事に抱卵ママになってくれたのでうちも
楽しみです

えび若丸さんんちみたいに、いっぱい増やすぞぉ~

返信する
始めまして^^v (何時までも心は子供な親父)
2010-01-27 00:54:15
わーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノなに?なに?
奇麗な黒ビーだらけだヽ(*´□`*)ノ凄すぎる!!!
何時かは、うちの水槽にも(*´ω`)¬イジイジ

^^ノポチッして行きます♪
返信する
アクアさん (えび若丸)
2010-01-27 01:13:41
お腹がポコって出た抱卵経験のある

熟女個体は形がいいですよねw

自分も成熟した♀個体が好きですね!

はじめの個体は黒が濃いので綺麗でしたね^^
返信する