えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

紅白祭出品の詳細画像~重いです^^;

2011年04月18日 21時26分04秒 | 日記



こんばんは~。 紅白黒白祭凄いですね!!



 惚れ惚れするような個体が沢山出品されてますね


こんなエビを作り出すなんて!この人達凄っ て感動しちゃいます


凄いブリーダーさん達が、世の中たくさんいるんですね~。。。  自分も頑張らなきゃ



実はまだ仕事中なんですが・・・ ちょっと休憩に、紅白観て癒されてましたw


今回の自分の出品個体は、人気の赤足とは違い白足系をだしちゃいました


開始価格も高いので、流れそうな予感がしております  終了までまだ日にちありますが・・・


今のところ入札"0"


もし流れたら慰めのコメントよろしくです  奇跡よ~  (_△_;〃 ドテッ!



本日は、出品個体の詳しい画像をする為の更新です  出品個体はコチラです


重くてすんません 


















ではでは・・・


慰めのポチをお願いしますw
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE☆)
2011-04-23 20:11:46
ご無沙汰です。
いいですね、エビは。
返信する