えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

えさ

2013年01月17日 01時37分14秒 | 日記



販売前の新餌のモニターや名前を店長が、全日本海老倶楽部へお願いしたようで


全日本海老倶楽部の皆様やモニターしてくださる皆様 色々とご協力有難うございます。


そして 全日本海老倶楽部の総長 ミユゴンさん更新したり呼びかけたり有難うございます。


ラベルの方もAyouえびさんにご協力いただいてます。


本当に感謝です 





栃木の まるしょうさんの繋がりから、ミユゴンさんに知り合って全日本海老倶楽部の方も


参加させていただくようになりました 


まだオフ会などは参加していませんが、次回は大阪? 参加させていただきたいと思います。


皆さん仲良くてとっても楽しそうな会です (旧関東海老倶楽部)


海老倶楽部に入って、また日本中に沢山の仲間が増えたらいいなと思っています。 



皆さんもどうですか~  




その餌をブリード水槽の方でも試してみましたw





食いつき抜群


あと・・・色がめちゃめちゃ揚ります  





肝心なカメラが無かったので    スマホですが・・・





写真の順番もバラバラですが・・・


ある程度したらバラけてくれるので、とても使いやすいかなと思います。





ついでにお気に入り個体をどうにかスマホで綺麗に撮れないか


頑張ってみましたが、これが精一杯でした(笑) 





撮り過ぎです・・・





ついでにw





モニターと餌の名前など宜しければお願いします。


採用された方には、自分の方からとREDFAIRYの方から何か景品を贈らさせていただきます。



長くて重くなりますが



実は最近体調不良で  


昨日はお店のお休みを利用して病院に


恐怖の胃カメラに    嫌いな注射・・・ 


なんとか済ませて  車に向かうと・・・  







当てられてました 



年始早々なんともツイてないです




ではでは・・・





下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る