えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ちびっこ南斗水鳥拳!

2009年09月15日 21時46分28秒 | 日記


こんばんは~!! 最近飲み過ぎでヤバイです。(-~-;)

今日も先程まで客人ありで・・飲んで・・・風呂入ったんですが・・・風呂でエビになった夢みてました ●■〓ゲホッゲホッ・・・

もう少しでちぬとこでした  

特にネタはないのですが・・・(汗)

今日はうちのチビ(子供)がエビエビ!!と言うので 水槽の前に連れて行って見せてたんです 


じろ~っと見てたんですが・・・何を思ったのか 

いきなり水槽のガラス蓋を叩いてしまって・・・

ガラス蓋が・・・そのまま・・・水槽へ・・・ポチャン!! 

その下には餌に集まってたエビさんたちが ぎゃ~~

・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・


運悪くガラス蓋が縦に落下・・・!!!

        _,. --─--- 、_
     ,. '´  _ --ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゛\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゜ }! l li{,_,. ゜ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゛l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `-──‐′


一瞬の出来事でしたが・・・ 凄いスローモーションに見えました 


ギロチンの刑・・・☆

まぁ・・・子供は手を切ったりなかったのですが・・・

かなりショック・・・



今日は・・・こんな感じで丸まって寝ることにします(滝汗)

エビさん ごめんなさい。。。m(_ _)m

今度は極上個体に生まれ変わってね><; 

本日は簡単ですが・・・





エビさんの供養にポチっとお願いします ●■〓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北九えび)
2009-09-15 22:26:45
飲み過ぎには、注意ですよ~

ギロチン・・・うわぁ~ 怖いですね~
お子さんに怪我が無くてよかった。

今更ですが、リンクさせてもらって良いですか?
返信する
北九えびさん (えび若丸)
2009-09-15 22:46:45
ありがとうございます。こちらこそリンクさせてくださいm(_ _)m
エビは可哀そうですが、子供怪我なくてよかったです^^;小さい子は何をするか分からないですね orz 今後は気をつけてみとかないと・・(反省)
返信する
Unknown (ウルトラゾーン)
2009-09-15 23:07:56
ほんとお子さんに怪我なくてよかったですねぇ~。エビちゃんは、ギロチンって事は・・・ご冥福をお祈りします(T_T)
返信する
こんばんわ! (エビR)
2009-09-15 23:18:01
あぅ!!!
それはかなり痛いですね(>_<)
お子様は怪我がなくて良かったですね!
ご冥福を・・・
返信する
切れちゃいました! (エビR)
2009-09-15 23:19:08
怪我がなくて何よりでした(^u^)
返信する
子供! (海老馬鹿)
2009-09-15 23:26:17
お子さんお怪我なくてなによりでしたね(^_^;

海老さんは大変残念なことになりましたが…(-"-;)

子供って気をつけていても予想外な事しますからねぇ~(・ω・;)

返信する
Unknown (ebiiza)
2009-09-16 00:14:01
お子さんに怪我がなくって何よりです。我が家の子供たちも時々水槽にいろいろ浮かべて遊んでます。「勘弁してくれ~」ですね。
返信する
ウルトラゾーンさん (えび若丸)
2009-09-16 19:05:10
子供怪我しなくてよかったです(汗)^^;
エビちゃんはソイルとガラス蓋に挟まれて・・・
淵なし水槽はこれが欠点ですね・・・汗
返信する
エビRさん (えび若丸)
2009-09-16 19:06:43
うわ~ぁ・・・と思いましたが・・・
何より子供が怪我なかったのでよかったです
自分の不注意ですね^^;以後気をつけます orz
返信する
海老馬鹿さん (えび若丸)
2009-09-16 19:09:09
子供は何をしでかすか分からないですねーー;
いまやっと一歳5ヵ月なのですが かなりわんぱくです^^;今日もマツモを引き抜きましたw orz
返信する