木陰にて

東を望むヒルズの庭から...

牡丹一輪

2018-04-22 | ◇庭◇

きのう咲きかけだった牡丹≪紫上≫が...




美しく変身していました☆



地中ではモミジの根がガチガチに絡んでいるでしょうne
それでも、今年は負けずに咲いてくれました☆




2年振りかな~ うれしい



*************************************


純白の花 大好きです。






透き通るように美しい.. 西洋石楠花≪初雪≫


グリーンだったオオテマリも日ごと白く...☆








挿し木がこんなに大きくなり初開花


ヤブテマリ






もうすぐクレマチスが
庭の木々に彩りを添えてくれます☆




最新の画像もっと見る