BEST OF EVERYTHING

~ Road To Rio de Janeiro ~

超サイヤ人へ

2007-11-11 22:09:22 | Weblog
みなさんご無沙汰しています。かなりサボってしまいました
今、アメリカに向けて、かなり追い込みをかけてます
もう一週間のうちで、ゆっくりできる時間が本当に
少なくなっていて、凄く辛いやら幸せやらという感じです。

そーそー今土日の練習で同じ目標を持った仲間達と練習を
しています
だから、めちゃくちゃきつい練習も我慢して、高いレベルで
頑張れている気がします。みんないつも練習後は普通じゃない
状態になってます。僕も先週練習終わった後、打ち上げられた
魚のようにプールサイドで寝転びながら、ぴくぴくしてました

昨日の練習では、練習中にずっと
ドリカムの「未来予想図Ⅱ」が流れてました。
いやーこのチョイスはどこから来たんだろ。

ただ、限界を超えるには死ぬくらいきつい練習を
しなけれれば、もう速くならないと思ってる仲間と
練習してるので、みんなで練習後に一緒に死ぬまで頑張ってます

いつ僕は超サイヤ人になれるんだろか?
もっと純粋な心が必要なんだろか?
「オラ怒ったぞー」と練習中に思えないとダメなのか。
純粋に速くなりたいと練習して頑張ってるから、
後は怒りが必要になっているのか?
要するに気持ちの持ちようだね

はい最後に意味わからないふざけた文章書いて
すみませんでした。とにかくやってやります!

写真はアテネ前のジャパラで、日本代表選手団で
エールをしているところ!
あの時の気合いをいつでも出していきたいね







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (ぶん)
2007-11-12 00:21:19
よっほー、1クラのぶんです。
先日の研修ではどーもw
じゅんぺいとひでちゃんのおかげで楽しく乗り切れましたw

じゅんぺいが超サイヤ人になるためには・・・、
俺が爆死するしかないか!!

ちゃんとドラゴンボールで生き返らせてくれよ!
Unknown (鍋)
2007-11-12 23:31:10
木村頑張れ~。
お前のブログ見るとなんか俺も頑張ろうと思えるよ。

てか写真のTシャツの文字がかっけえ!
Unknown (じゅんぺい)
2007-11-13 21:57:47
ぶんちゃん
メールまたしてねー!メール送っといたから!

鍋くん
そういってもらうと凄く嬉しいよ!
でも鍋君の行動力にも凄く刺激をもらってるよ!

コメントを投稿