BEST OF EVERYTHING

~ Road To Rio de Janeiro ~

世界ランキング

2007-11-13 21:55:14 | Weblog
また更新されていました。

http://www.paralympic.org/release/Summer_Sports/Swimming/Rankings/

このランキングを見ながら一人でオーッオーッ
うなってしまいました。世界はどんどんいい選手がでてきています。

分かる人だけの話になってしまいますが、、、
アンドリューのバックの記録がアルゼンチンの選手に
抜かされてたり、中国のブラインドでいきなり1位に
なってるのがいたり、僕の記録がロシアの選手に抜かされて
たりと、そろそろ記録を更新しないとまた
世界にとり残されちゃいます
それもちょっとじゃなく、大幅に更新しないと

その中でも、やはり化け物級の選手(中国のワン選手など)
は安定した順位にいます
やっぱこういう選手にならないと、予選ギリギリうまくいって、
決勝残ったとしても決勝では全然戦えないで終わってしまうね。

アメリカに試合行く選手は本当に死ぬ気になって、練習して
試合しないと悲惨な結果になってしまうと思う。
それぞれの練習、試合での目標はあると思うけど、一人ひとりが
世界を見据えて、気持ちだけは誰にも負けない気持ちで戦っていく
集団であるべきだと思う。
今僕の周りはそんな選手が多くいます。恵まれています。
自分もそんな周りに少しでも気概を示すことができるような
選手になっていきたいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KANAE)
2007-11-14 14:45:39
おっす!!
ランキングみたよーーー!!
今の状況だと来年は少し厳しいんじゃないか?!
やっぱアメリカでの試合で結果ださないと!!
死に物狂いで頑張ってくれ!!

カナは順調に経過しています!
Unknown (アンドリュー)
2007-11-15 16:27:55
ついにアンドリュー抜かれてたな@@;

USのスタートリストも載ってるよ~
Unknown (じゅんぺい)
2007-11-18 18:43:28
KANAさん
お体大事にしてくださいねー!!
ちゃんと良い報告できるように頑張ってます!!

アンドリュー
とりあえずタイム出すしかないねー。

コメントを投稿