てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

鬼平江戸処

2014年06月07日 | 旅行・ドライブ
今夜、アド街ック天国で羽生PAの上り線に出来た鬼平江戸処に行ってきました。

テレビで放送した後では混むでしょうしね。 小生もまだ行ったことがなかったので・・・

ブログ書いてる頃にはテレビで放送しているでしょうね。

テレビをつけて聞きながら書きますかね。

夕方6時過ぎだったので暗いかもしれないけど、我慢してね。

深谷方面から向かうと、羽生ICに向かいちょっと手前のセブンイレブンの手前を左折
そのまま直進し、東北自動車道路を越えた、またまた、セブンイレブンの先をななめ後ろに右折って感じかな・・・

あとは側道をカーブしながら進むと駐車場が見えてきます。手前は従業員用ですね。
その先にお客様用の駐車場がありました。

あとは道路に沿って案内板があるので100m位歩いて入り口です。



高速に乗らなくても側道から入れるんですね。 最近のPAは多いですね。

入るとタイ焼きなどを売っていて並んでいましたね。







建物はこんな感じです。

それで、今日の目的は、くず餅で有名な船橋屋さんです。 
写真は撮りませんでしたがおいしかったですよ。

くず餅食べて明日の彩の国オープンペタンク大会頑張りま~す。
雨降らなければいいなぁ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿