てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

成田ペタンク大会に参加してきました

2024年09月15日 | ペタンク
今日は栃木大会もありましたが、shinちゃん希望で成田ペタンクに参加させていただきました。 素晴らしい天気ですが 風が強く帽子が飛ばされることがしばしばありました。
開会式では小泉成田市長のユーモアのあるご挨拶をいただき、参加者は大笑い🤣です。
いつも楽しみにしていますよね
快晴です。

予選ブロックの成績です。得失点差で3位になりました。1位、2位の座を獲得できれば賞品をゲットできます。頑張ろう!
欲を言えば2試合目はリードしての締めをキッチリとできなかったことでしょうか? まぁ〜それが我々らしいかな?

だからこそ3位トーナメント頑張りましたよ!

しかし、相手チームが上手でしたね。でも賞品ゲットの目標達成で🙌万歳🙌🙌 
暑い中お疲れ様でした。 参加選手の皆さん、またお会いしましょう♪ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿