てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

日本ペタンク選手権埼玉県代表選考会 ~結果~

2014年06月02日 | ペタンク
昨日終了した日本ペタンク選手権埼玉県代表選考会で小生が所属している江南ペタンククラブから日本選手権の代表に男子2名、女子2名が決定しました。 おめでとうございます。

悔しい事に今年は、審判でクラブのメンバーを応援することになりましたが、来年の出場を目標にこれからの大会を大切に戦っていきたいなぁ~と思っています。

審判も大変ですよね。 戦っていたほうがどんなにいいかよくわかります。


埼玉のメンバーはルールも良く理解していてスムーズな大会進行ができるのが嬉しかったですね。
他県に行っても誇れるマナーですね。


当ペタンククラブでは昨年、東日本選手権大会で優勝しました。今年は連覇がかかっています。少ないメンバーですが、練習日にしっかり練習し、各自のスキルを高めています。東日本選手権大会の連覇を目指しますが気力と体力をつけて狙います。 
小生達夫婦は、日本選手権の代表にはなれなかったですが、お手本になるメンバーがいますので練習方法等を見習い実力をつけるよう、これから参加する大会では上位目指して意欲満々に練習しますよ。 見かけたら声かけてくださいね。

今月の予定は、6/8彩の国(川本) 6/14,15岩手平泉  6/22秩父シニア  6/28茨城県ダブルスに出場予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿