平凡な日常

グラブルや城プロについてあれこれ書くブログだかウェログだか

月次作戦報酬獲得

2023-02-28 19:30:00 | 艦隊これくしょん
艦これ、先日一月作戦の報酬が届きました。
今回は六度目となる一群入り、順位は六位でした。
狙って五位を取れないものかと試しましたが、やはり難しいですね。

報酬で得たのは一式戦 隼III型改(熟練/20戦隊)、精鋭水雷戦隊 司令部、12.7cm連装砲D型改三です。
D型改三は役立ちますが司令部と同じく所有済み、隼は現状よくわからないですね。
五位以内なら江草銀河を貰えましたがこちらも所有済み、あれば役立ちますがそこまで残念でもないので、今月は全体的にパッとしない装備だったというのが正直なところです。
狙うのが難しいとわかった五位狙いは止めて、次は一群なり二群なり目当ての所を狙うとします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 閻魔四層コンプリート | トップ | 天井検討中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事