平凡な日常

グラブルや城プロについてあれこれ書くブログだかウェログだか

初月に指輪を

2023-02-05 19:30:00 | 艦隊これくしょん
艦これ、先日初月に指輪を渡しました。
最後に指輪を渡したのは約四年前、当時は年にひとつ指輪を渡そうと考えていましたが、誰にするかを決められずそのままにしていました。
指輪はずっと持ったままでしたが、ようやく渡す相手を決めた結果が初月でした。
防空駆逐艦ではありますが対潜も高いので、4-4等で育成する機会はあるかと思います。
雷装が低いのでイベント海域のボス相手は難しいかと思いますが、特効がある時は狙ってみるのも面白そうなので機会を待つとします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 任務消化中 | トップ | ザルハメリナ加入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事