平凡な日常

グラブルや城プロについてあれこれ書くブログだかウェログだか

遊撃部隊群に抜粋

2021-07-01 19:30:00 | 艦隊これくしょん
艦これ、先日五月作戦の報酬が配布されました。
先日は少し走れば狙えるだとか走るのを止めて正解だとか書いたとおり走っていませんが、三群相当の報酬は入手しました。
というのも【艦隊名&コメント選抜遊撃部隊群】に選ばれたからです。
遊撃部隊群に選ばれるのはこれが二度目、選ばれるタイミングが全くわからないので二度目でも驚きますね。
選ばれたコメントも前回同様ただの駄洒落、今回は「鬼怒のシャレは飽きぬ」でした。
また思いついたらコメントを更新するとします。

因みに今回貰えたのは試製61cm六連装(酸素)魚雷とSB2C-3、どちらも強力な装備なので大当たりですね。
特に六連装魚雷は入手手段が限られており、現時点では最大でも四本までしか入手できないようです。
シナジーはほぼ期待できないので、先制雷撃ができる艦娘に持たせるとします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 準備中 | トップ | ランカー狙い開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事