平凡な日常

グラブルや城プロについてあれこれ書くブログだかウェログだか

月次作戦報酬獲得

2019-09-29 19:30:00 | 艦隊これくしょん
艦これ、先ほど八月作戦の報酬が届きました。
今回も100位以内を狙いましたが残念ながら失敗、初の三群報酬となりました。
手に入ったのは8inch三連装砲 Mk.9と九七式艦攻改 試製三号戊型(空六号電探改装備機)の二つです。
艦載機の方は五月に同じものと熟練を貰いましたし、まだ見ぬ主砲は搭載艦を改にすれば手に入りそうな装備、今回はどちらもハズレですね。
仮に100位以内になったとしても同じ主砲の★3がひとつ追加で手に入るだけ、改修できるかわからないアメリカ重巡の主砲なので★3は貴重ですが、欲しいかと言われると別に欲しいわけではありません。
今回は二群入りに失敗したものの、そこまで大きいダメージではなかったですね。
また次回頑張って二群入りを狙うとします。
コメント    この記事についてブログを書く
« A型高角砲量産 | トップ | 二群入り検討中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事