平凡な日常

グラブルや城プロについてあれこれ書くブログだかウェログだか

ランク155に

2018-04-13 19:30:00 | GRANBLUE FANTASY
グラブル、スラ爆でやりたいことが大体終わりました。
目当てのアルタイルはレベル100になり、ついでにランク155になりました。
ランクはともかく味方全体HP強化のLimitBonusが解放されたので、多少はパーティが強化されたかと思います。
次はランク160でもLimitBonusが解放されるそうですが、こちらは急ぐような内容ではないので、続けて育成に力を入れることは無いかと思います。
次までが近いネツァワルピリとマギサのレベルは100まで上げるつもりですが、パーシヴァルを100まで上げるかどうかはまだ考えていません。
余裕があれば上げると思いますが、ヘイローの周回もしたいのでどうなるかはわからないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 初ドロップ | トップ | クエスト追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GRANBLUE FANTASY」カテゴリの最新記事