ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

10月ゴミ拾いレンジャーは沙月さんとのコラボでっせ☆

2017年09月09日 | 今後のスケジュール

NGOア∞スstaff
赤レンジャーえんちゃんです❢

秋になりましたね読書の秋!食欲の秋!ゴミ拾いの秋(笑)ヨガの秋

10月ゴミ拾いレンジャーヨガインストラクター沙月さんとのコラボゴミ拾い
15分間椿神社にてヨガを行います

【10月ゴミ拾いレンジャー】・・・15時〜17時...ゴミ拾いのみの参加もOK!!

☆日時・・・10月1日(日)
☆集合場所・・・名古屋駅西口ゆりの噴水前
☆集合時間
※レンジャー衣装着用される方・・・・・14時45分
※私服参加の方・・・・・・・・・・・・・・・・・15時

☆持ち物・・・・軍手とやる気と楽しむ心&動きやすい格好
        ストレッチ程度のヨガを行いまっせ
        軍手は忘れた方に用意していますが、忘れないように持参して下さいね

【交流会】交流会のみの参加もOK!ただし一言連絡をv(´∀`*v)ピース

☆日時・・・17:15〜19:30
☆開催場所・・・しんちゃん名駅西口店
☆会費・・・3200円

  交流会の当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料が発生する場合がありますので、万が一キャンセルされる場合は出来るだけ早く連絡をお願いします

お申し込みはコチラです10月浴衣deゴミ拾い

・お申し込み確認後、ア∞スよりご連絡をさせて頂く場合がございますので、gomihiroir_ranger@yahoo.co.jp からの メールを受信できるように設定をお願い致します。
・質問等あれば↑上記アドレスまでお願いします。
・雨天の場合ゴミ拾いは中止!交流会のみ行います。
・参加表明をしましたら当日雨が降りませんようにみなさんで祈りましょう!!

 


〔沙月ヨガ〕
《名古屋第一人者》クンダリーニヨガ講師
(全米ヨガライアンス200時間)
ハッピーヨガインストラクター
Nlp心理カウンセラー
イシュタヨガ全米ライアンス200時間
シンギングボウルヒーラー
スピリチュアルアドバイザー

~PROFIRE~
私のモットーは【自分を大切にすること】

沖縄、東京、生駒で200時間ヨガ修行を行い、更にヨガの聖地インドやフロリダでも修行を積み重ねている。
昨年、《名古屋第一人者》クンダリーニヨガ資格取得した
また、インドでは、【歌うヨガ】の方が多く、日本の皆にもインド伝統のヨガを伝えている。
ただ、あなたに幸せになってほしい♪
愛情に、溢れてほしい♪
そんな思いでヨガを伝えるなか、涙を流す生徒さんが殺到し、口コミで広がった。

沢山の人に自分自身の愛し方を音楽を使った世界で一つしかない《沙月ヨガ》を伝えている。

【沙月ヨガホームページ】
http://satukiyoga.wixsite.com/yoga-instructor


私たちと共に街をきれいに!!

アナタの笑顔が私達の原動力!!NGOア∞ス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿