ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

お寺イベントFINAL!!~また行えれる日まで~

2017年09月05日 | 出張レンジャー

NGOア∞スstaff
赤レンジャーえんちゃんです❢

8月27日
瀬戸市のあるお寺で
最後お寺コラボイベントを行いました
途中参加の人も居ておかげさまで大盛況でした*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

パラコードという紐でブレスレット作成


カレーも美味しかったです

昨年10月から2か月おきにイベントを行いまして
レンジャー服でお寺掃除、交流会のおでん、カレー作り、組紐作り、桜の木の下での花見
ホントにホントに
良い思い出でした
また皆様と共に体験できとても楽しいひとときを過ごさせていただきました...
くんちん幸聖さんありがとうございました

もしかしたら来年?コラボイベント復活するかもしれません
また機会あればブログにアップさせていただきます


私たちと共に街をきれいに!!

アナタの笑顔が私達の原動力!!NGOア∞ス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿