ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

11月4日の活動写真

2007年11月14日 | ア∞スの活動報告
今回で8回目です。
ア∞ス戦隊ゴミ拾いレンジャー!!

天気は晴れ。やる気がめっちゃある熱~い仲間が82名集まりました!!



そして、みんなが頑張ったおかげでゴミがなっなんと・・・37袋集まりました!! 


埋もれちゃうくらい、いっぱいです。


すごっ!!


缶がいっぱい(σ´・Д・)σYO!!!


ゆうりが真面目に頑張ってる(o^艸^o)


可愛いサンタさんがいっぱい♪(。→∀←。)♬


Wスパイダーマン素敵.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。


こっこれは・・・ス・・・


ア∞スのポーズきまってる??

今回も、参加ありがとうございました。
みんなの熱~い気持ちがいっぱいでサイコー!!でした。

まだ、レンジャーを着てないあ・な・た是非、今度は着てみてください。
きっといい思い出になります。


みんなー、次の参加も楽しみに待ってますヾ(o・∀・o)ノ゛

最新の画像もっと見る