ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

11/15

2007年11月14日 | スタッフ日記
寒くなってきましたねぇ。

今日の日記担当は玉川です。ひさしぶりです(≧ω≦)ь


今日は11時45分から中京テレビにごみ拾いレンジャー登場しました!!!

私は初のピンクレンジャー!なんだか前に出すぎ!?なカンジでしたね・・・笑


撮影のために集まってくれた4人に感謝です♪♪

赤レンジャー軍人、
青レンジャー一茶、
黄レンジャージャック、
緑レンジャーひゅうがです(≧ω≦)ь 拍手!!!!


4日、11日とごみ拾い、昨日ZIP登場+今日テレビ出演。と大忙しなレンジャーでした♪♪

みなさん、お疲れ様でしたぁ!!


そして、、、12月の仮装決まってますか!??

12月といえば・・・
クリスマス!サンタ!トナカイ!

衣装があるよっ!という人がいそうだなぁ・・・なんて期待してます(*゜ー゜*)

季節感だしていきましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿