ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

【報告】4月19日 ゴミ拾いレンジャーin岐阜

2014年05月10日 | ア∞スの活動報告
4/19ビューポイントコミュニケーションズさんとコラボして岐阜市でゴミ拾いレンジャー開催してきました。

出発です!!気合入ってます。



がんばりますよー!



街の人達が暖かく迎えてくれて嬉しかったです。
今までもそうですが、今後ともポイ捨てをしない人でいたいと思いました。
【参加者の感想より】



高校生やギャル、若い人たちもたくさんの人達が挨拶をしてくれました。
ただゴミ拾いをするのではなくて、レンジャーになったほうがずーーっと楽しいって思いました。
【参加者の感想より】




子供に苛められる緑レンジャーです。
しかしめげません!
緑レンジャーは苛めてもポイ捨てはいけませんよ!!



最後はみんなではいポーズ♪
また会いましょう♪
次のゴミ拾いレンジャーin岐阜は9月の予定です☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿