ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

【報告】5月ゴミ拾い参加ありがとう♪

2014年05月19日 | ア∞スの活動報告
5月4日エキトピアパレード&ゴミ拾いの様子です

パレードでるよー!!がんばるぜー

ちょっとかわいらしい(*^。^*)



ショッカーだよ
ちょっとかわいらしい



子供も!

やる気満々

外国人の方のふれあい!!yeah~~!









さあパレードいくぞー気合十分だったのですが・・・・
パレードは諸事情によりレンジャー出れませんでした。










気を取り直していつものように名古屋の街をゴミ拾い
子供も大人もレンジャーも
今回も街の人に大人気です。






孫連れ黄色レンジャーも大活躍



ゴミ拾い後は分別
これが楽しくて大切なのです






海外の人にもゴミ拾いレンジャー大人気です。yeah
流石名古屋名物って感じです(^。^)



最後はみんなではいポーズ!!





今回は
参加31名
可燃2袋、不燃1袋、資源2袋でした。

また6月1日会いましょ~~♪
ナルトもまってるよーー!!




ゴミ拾い後の交流会!!


ゴミ拾い後のビールは格別です!!
2次会ではカラオケもありました!!(^0^)

次回は6月1日日曜日です。待ってまーーす


今回の写真撮影 あいかちゃん。
 いつもありがとう

はじめてのブログ本文作成
 かめたろう君
 班長にブログにありがとう

あなたの笑顔が私たちの原動力!
これからもア∞スをよろしくお願いします♪

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿