ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

東京

2008年09月12日 | スタッフ日記
東京に月に一度はなにか用事があって行きます。今週末も東京です。友達が来月から青年海外協力隊としてバヌアツに行くので送別会です。

毎回行くたびに東京のパワーってすごいなぁーって思います。

人がたくさんいるとそれだけたくさんの力が生まれますよね。オモシロいイベントもたくさんあって、いいなぁ~なんて思います。でも、「東京に行かないとないのか?」って考えたときに、そうじゃない!って思います。

本当にやりかったら作ればいい。呼べばいい。
やっぱり自分の覚悟次第だと思います。いいなーって見てるだけだったら何も変わらない気がします。それはア∞スが生まれた理由のひとつでもあります♪

ひとりひとりの意識で街はどんどん変わっていく。
それは東京だけじゃなく、どこでもそうだと思います。

人生楽しまなくちゃソンですよね~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿