ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

7月ゴミ拾いレンジャーのお誘い ~3か月ぶりに沙月ヨガもやるよ~

2017年06月06日 | 今後のスケジュール

NGOア∞スstaff
赤レンジャーのえんちゃん
です❢

の多い季節になりました
レンジャースタッフ・手伝いスタッフはみんな晴れ男晴れ女
なので梅雨空を晴れ空に変えまっせ

7月はヨガインストラクター沙月さんとコラボで行います

ゴミ拾いレンジャー常連の方
レンジャーになりたい方
沙月さんのヨガ参加したい方
などなど
是非!是非!来てチョ


【7月定例ゴミ拾いレンジャー15時45分~18時

 日時:7月2日(日)


☆集合時間

※レンジャー、持参衣装等着替えが必要な方・・15時30分


※着替えが必要ない方・・・・・・・・・・・・15時45分

今回は開始時間遅めにしてます間違えないように


☆集合場所・・・名古屋駅太閤通口 ゆりの噴水前

☆持ち物・・・・軍手とやる気と楽しむ心、水分
        軍手は忘れた方に用意していますが、忘れないように持参して下さいね

【沙月ヨガ】16時30分~16時45分  15分間椿神社で行います



【交流会】18時~20時
 
☆場所 居酒屋 しんちゃん名古屋駅西店

☆時間 18:00〜20:00の2時間コース

☆値段 3200円

※当日キャンセルはキャンセル料が発生する場合がありますので、万が一キャンセルされる場合は早めに連絡をお願いします
子連れ参加、友人参加の際は連絡下さい

当日参加OKですよ〜

お申し込みフォームはコチラです ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=850718
参加表明をしましたら当日雨が降りませんようにみなさんで祈りましょう


お申し込み確認後、ア∞スよりご連絡をさせて頂く場合がございますので、

gomihiroir_ranger@yahoo.co.jp からの メールを受信できるように設定をお願い致します。

また、質問等あれば↑上記アドレスまでお願いします。

 雨天の場合
 ゴミ拾いは中止しますが、交流会
は開催します
 集合時間:17:50に名古屋駅名鉄百貨店のナナちゃん人形あたり

※ゴミ拾い中止の場合は前日20時までにお申し込み頂いたアドレスまでご連絡致します。


 

沙月ヨガとは?

沖縄、東京、インドで修行し沢山の流派を混合して開発し世界で1つしかない〔沙月ヨガ〕を作る。
あなたのための沙月ヨガ
特に音楽を愛して沢山の人と音楽から愛情を見いだすようにしている。

あなたが、幸せになってほしいから♪愛情に溢れてほしいから♪
いっぱい、いっぱいお伝えしますね


ゴミ拾いのみの参加もです

私たちと共に街をきれいに!!
アナタの笑顔が私達の原動力!!NGOア∞ス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿