ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

6月朝レンジャーの報告でっせ☆

2017年06月10日 | ア∞スの活動報告

こんにちは

6月生まれもカメたろうです

皆さんが首をながくして楽しみにまった

6月レンジャーの報告です

いつものように元気いっぱいで出発しました


最近常連になったあやかさんイエローレンジャー”コウジさん

たくさん拾っております

あっちゃんショッカー”ヤス”くん

ショッカーもゴミ拾い中は正義のミカタなのです



こらーせっちゃんそんなお店に興味をもたないの



今月もナルトガンバッテいます




ゴミ拾い終わった後は分別です

途中参加のHAJIMEさんもがんばっています



本日は11ranger'sの参加がありました

ありがとうございました

今回は可燃1袋不燃1袋資源1袋でした☆



終わってからの元町珈琲でのモーニング交流会

今回はなんと交流会参加率がすごくすごく高く嬉しかったです

次回は7月2日

ななんと次回は沙月ヨガとのコラボだよー

みんなーきてくださーい
来月もお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿