ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

4月レンジャー終了 in 鶴舞公園 ~花見もしました~

2018年05月05日 | 出張レンジャー

またまたどうもどうもどうも
赤レンジャーのエンターテイナー担当のエンタ
です

鶴舞公園にてゴミ拾いレンジャー&花見しました

17rengers集合



1時間のゴミ拾い後は皆でお花見
今年は暖かいもんで一部葉桜開花も散り始めも早かったね~~

楽しんでくれてTHANKS

さて初参加の方も常連の方も楽しめれるゴミ拾いレンジャー

次回はヨガインストラクター沙月さんとのコラボで行います
彼女とのコラボゴミ拾いは2016年2月開催から数えて回目
詳細はコチラ→Blog

yoga興味ある人・ボランティア興味ある人・仮装好きな方・面白いことをやってみたい方
参加お待ちしております

アナタの笑顔が私達の原動力!!NGOア∞ス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿