ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

アーススイッチvol.11スタッフ紹介★No.17~最終回~

2012年11月24日 | ア∞スメンバー紹介

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは!
NGOア∞スから、『アーススイッチ』のスタッフ紹介です★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【アーススイッチとは?】
自分自身の生き方を考えるキッカケ作りを目的とし、ゼロからイベントを作り上げる活動をしています。

イベントを作ったことがない人も、メンバー同士で支え合って活動をするので、誰でもアーススイッチのメンバーとして参加できます。

ひとりひとりの力を出し合い、アイディアを集めイベントを作り上げ、イベント当日、参加者に伝えたいメッセージを届けてイベントは完成します。

イベントを作った側、イベントに参加した側、関わった人みんなが、これからを生きるヒントになるものを得られるようにする、それがアーススイッチです。


【今日のスタッフ紹介】



☆ニックネームは?
にんにん

☆簡単に自己紹介をどうぞ!
仕事は、システムエンジニアをしてます。
アーススイッチのリーダーやってます。
vol,11のスイッチを作りながら、次回のことも考えてます。

☆スイッチメーカーズをやるコトになったきっかけは?
誰かの心のスイッチを押したいという想いで始めました。
みんなも出来るさ~って言いたいから。

☆どんなイベントにしたい?
名古屋市外の人はもちろん、名古屋生まれの人にとっても、場所や人の新たな縁の気付きがある1日にしたいです。

☆見ている人に一言!
楽しみながら、考え、何かに気付けるアーススイッチに是非遊びに来て下さい。
1人じゃ出来ないことも、みんなとだったら出来る。
新しい一歩を一緒に踏み出して行きましょう。


【イベントの詳細はコチラ】
http://blog.goo.ne.jp/earth_nagoya/e/25275e5d701fe2a3d8806a838b5fcd5b

【参加申し込みはコチラ】
http://form1.fc2.com/form/?id=803857

※上記の申し込みフォームにて必要情報を入力して下さい。
※定員40名に達した段階で締切とさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿