地球と生きるYOGA  「Union Yoga japan」

京都を中心に活動を続けている Toshiの活動記録
生きたヨーガを伝える ちょっと真面目なあるヨギのブログ

穂高養生園ってこんなところ

2019年03月31日 | つぶやき
穂高養生園ってこんなところ

マクロビオティックの食事にとてもたくさんの愛情が込められていて、
とってもヘルシーなんだけど、とびきり美味しい^^
見た目も華やかで、毎日がそれだけでも幸せになれる☆









一日の食事は二回だけど、それ以上は必要ないなって自然に思えるぐらい、
満足感と満腹感を味わえる。


周りの環境は 本当の自然に囲まれていて、マイナスイオンが溢れているなぁってのを
鈍感な僕でも感じれるほど^^



原生林があって、そこの空気と、雰囲気は格別。
誰もが深呼吸をしたくなって、自然と自分の中心に帰れる場所。



水はきれいで、湧き水は手ですくって飲めるほどの美しさ。
いつもここに行くと、あぁ還ってきたって気持ちになれる。
森も、おかえりって迎えてくれる。



そこで働いているスタッフはほんとハートフルな人達で、
ひとつひとつの仕事をまるで大切なあなたへってささやきながらしているかのよう。

ヨガホールはすべて手作りで、とってもアーティスティック。
そこにいるだけで、なんか歓びが湧いてきてしまう。
窓から見える景色は森の緑だけ。
なんて 美しい場所なんだろうって いつも惚れ惚れしてしまう。





なにもかもが素敵で 心温まる場所、養生園。

今年のリトリートはそんな素敵な養生園で
TriYogaをし、呼吸法をし、癒しの時間を共に共有したいと思います。

http://unionyogajapan.com/yojyoen2019retreat

思い思いの時間を過ごしてみるもよし、
みんなとの出会いに心弾ませるもよし、
なにもしないでぼーっとするもよし。

気持ちよく、幸せな時間を 過ごしましょう^^

まだお席があるので、
あ~~ と気になる人はぜひ一緒に行きましょう☆


*******************************
淡路アシュラムのクラウドファンディングはこちら↓↓
https://motion-gallery.net/projects/unionyogajapan


プレオープンイベントはこちら↓↓
http://unionyogajapan.com/preopen


*******************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿