美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

2009-10-22 13:04:06 | 今日の心




今日もいい天気ですね





突然ですが・・・





kokoroの歯が3本になりました





上の前歯が2本でてきました













すごい顔してるんですけど・・・





立派な歯がでてきました





ちゃくちゃくと大人の階段を上っております





確かこういう歌ありましたよね~





って歳がばれますね





昭和の女なもんで・・・





歯磨きをしていかないといけないですね





kokoroは歯磨き好きになってくれるでしょうか





最初が重要ですよね





がんばります

















                                                                                           kokoromama


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (こそ)
2009-10-27 01:15:39
kokoroサマに癒されたいと思い、真夜中アクセスしました。
知らぬ間に乳歯が生えているなんて。子供の成長は早いですね。
というより、この日の社員はkokoromamaそっくりで、びっくりしました。子供にもどった?とおもっちゃいました。
よし、これで明日もきばります
返信する
元気そうで! (matsumoto)
2009-10-27 11:47:13
お久しぶりですね~
そちらも寒くなってきましたか
福岡はインフルエンザ流行ってるけどこそさんは大丈夫
環境はだいぶなれたかな
こそさんのことだからあまり頑張りすぎてないですか~
いい感じぐらいで頑張ってくださいよ~
私たちはいつでもお帰りを待ってますよ~
ところであの顔、私に似てる
返信する

コメントを投稿