美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

十日恵比寿

2009-01-13 12:04:07 | 日々

十日恵比寿

毎年1月10日になるとスタッフ皆で千代県庁にある

十日恵比寿に行ってきます









人!人!人!!

今年は休日だったので去年より夜は少なかったですが

それでもすごい人の量でした

この人だかりの中。吉村君と松田さんは携帯を忘れ・・・

はぐれるという迷子騒動が勃発いたしました

その後毎年必ず行くという十日恵比寿神社の中に出来てる屋台ラーメンへ



 


1日いくら稼ぐんだと。いうくらい屋台のわりに大きくて人がいっぱいです





結構おいしくて汁まで飲み干してしまいました

夢ちゃんはちゃんと残してました。エライ!!



ikd


最新の画像もっと見る

コメントを投稿