美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

西新の餃子屋さん チャオズ

2012-09-14 18:52:39 | 日々

うちの店がよく使わせてもらってる居酒屋さんの

「てし」さんが

今度城西に餃子屋さんをオープンしました!!

と。

言う事で

また首ヘルニアの堀さんを置いて・・・

伊達くんと松田さんと三人で行って参りました。



っっきゃ~~~~~~!!

私の大好きな博多鉄板餃子ですね!

味も激うまでした!!

他にもいろいろありましたよ



メニューこんな感じ

ちょっと伊達くんすごい笑ってますけど

楽しかったんでしょうね

この後

「てし」くんも従えてお客様のもう一軒のお店へゴー!!!

次の日朝起きても酔ってたのは言うまでもありません・・・




kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿