美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

寝像

2009-09-03 10:49:20 | 今日の心



みなさんは衣替えはされましたか






まだまだ暑さも残ってるので







何着ていいか迷いますよね








昨日の保育園の帰りは








なかなか風が涼しくて








時折、肌寒いぐらいでした








季節の変わり目なので、風邪ひかないように









気をつけましょう








そんな中、ふとベビーカーを見ると




















何かひょっこりとでてきました

















おいおいおい・・・






足癖  悪っ







って言うか



















「どんな寝方やねん









思わず関西弁でつっこみたくなる








寝像の悪さです








おかげで今日は








ちょっとくしゃみと鼻水がでてたかな・・・








気をつけます










                                                                                           kokoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿